オウンドの善し悪し | 星とカードの夏鳳通信

星とカードの夏鳳通信

占い師兼心理セラピストを目指す、夏鳳の日記です。
まだまだ勉強中のピヨピヨ言ってるヒヨコ日記です!

こんにちは😆✨

夏鳳です。




最近はオウンドにアカウント作って、そちらからブログ投稿をしていました*॰ॱ✍











オウンドは、企業さんもたくさん使われてて、ホームページもワードプレスみたいな感覚で作れるのに無料✨✨✨ていうステキなアプリです💖



…が。





世の中そんなに甘くない〜😵








画像貼り付けられる容量に限界があることを知りました…



チ───(´-ω-`)───ン







そうだよね〜ε-(´Д` ;)




わたし、画像てゆうか写真はたくさん使いたいと思っているので、ある意味そこは無制限(なのかしら…不安💦)のアメブロでまた記事書いていこうと思います😁



オウンドは、SEO対策?もしてくれているのか、ブログアップしたらアクセスはギュンアップと上がってました。
そこはめちゃくちゃいいと思います❣️



普段のブログは、こちらでまた書かせて頂こうと思います😉🍀
よろしくお願いします🌈








✼••┈┈┈┈••夏鳳••┈┈┈┈••✼