きっと、良いご縁。 | 星とカードの夏鳳通信

星とカードの夏鳳通信

占い師兼心理セラピストを目指す、夏鳳の日記です。
まだまだ勉強中のピヨピヨ言ってるヒヨコ日記です!

こんにちは🌷🐝…

夏鳳です。



久しぶりに徒歩で買い物に行きました👣👣


歩くと、周りを自然とよく見ます。
普段は気付かないような変化も見えました。

道端には、気温のアップダウンが激しいせいか、花もフライングしてました。







レンゲって、もう少し先に咲く花のイメージあります😓


子供の頃この花の蜜をめっちゃ吸ってました😝
サルビアとかも美味しい…




さて🕊




わたしは将来的には心や魂のことを扱う専門家になっていきたいなあ…🍀と思い只今絶賛勉強中ですが、現在は看護師としての役割を果たしながらお給料を頂いてます。




その仕事の関係で、
とある難病の方の夜間の見守りをお願いしたい星空

というお話がありました。



コーディネーターの方から詳しくお話を聞かせて頂くと…

どうやらとてもステキな方✨✨✨
(個人情報ですので、詳細は書けません…)



あ💦
クライアントは女性です。




個人情報になるのかどうか…分かりませんが、その方は猫ちゃんを飼ってらっしゃるそうで💖


コーディネーターさん
「あの、猫は大丈夫ですか?」

夏鳳
「大好きですよ〜うち、3匹います」

コーディネーターさん
「良かった!その方は2匹飼われてます」



やばい
猫好きには
たまらない現場♡


💖\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬💖











☝🏻️こちらはうちの猫その1です。
保護猫でした。







もちろん二つ返事でOKさせて頂いたのですが、電話を切って一人ニヤニヤ考えているうちに

『そんなめっちゃ条件いい現場(しかも猫付き)のお話がわたしに来るなんて、何か出来すぎている‼️』


と、いつもの貧乏神がお腹辺りでザワザワし始めました。


こんないい条件なら、人が飛びつかない訳がない…
もっと過酷な現場なら人が来なくてわたしみたいなヤツにでも話はすぐ来るだろうけど…




そうです。
わたしには無意識に敢えて不運で不幸なイバラの道を選ぶという厄介な癖があります💀





こんな時は、親友タロット姉さん(仮)に聞いてみます✨



꙳★*゚タロット姉さん、わたしと、まだ見ぬクライアントさんの関係性について教えてください。


小アルカナも入れた78枚を使い、スリーカードで引いてみました。




一枚目:わたし



Ⅷ 力(逆位置)

自制が効かない、権力の乱用、弱さ、頑張れない、恐怖や無力さを感じる


「こんないい話がわたしに来るわけない。これは何か裏があるのかも…」
といった猜疑心が、無用な心配や不安を募らせて、自身の精神状態を不安定にさせ、その不安定さを隠したい気持ちから本来持っている良い面(優しさや忍耐力など)を出せずにいる状態かも。

これじゃあ、せっかくいいお話を頂いたのに、自分でそのチャンスを壊してしまいかねませんね…😔






二枚目:クライアントさん


もう💦
マジで怖いよ、タロット姉さん💦



ソードのⅣ

まるでクライアントさんの今の状態(療養中)を見てきたかのような絵でちょっと怖くなりました😓


隠遁、孤独、療養の時
病気だけど、悪い状態ではない


難病により、世間からある意味隔絶された状態の方。
でも、精神性はとても高そうな雰囲気があります。







三枚目:二人の関係性



Ⅱ 女教皇(逆位置)

うぬぼれ、無知、未熟、浅い知恵、情熱、直感が鈍る

重要な情報が視界から遮られているという警告。
情緒不安定で冷静さを失う。
黙っていた方がいい。
秘密は守りましょう。




女教皇はまだイメージがうまく掴めず、読むのが難しい一枚ですが、見た瞬間は、あまりいい感覚がありませんでした😔



やっぱり何かクセのある案件なのかなぁ…😞

不安がよぎります…🗿💬


















まだこれからお会いする方で想像の域を超えませんが、出来るならこんな雰囲気でかかわり合いになれたらいいなぁ…🍀




スリーカードだったけど、
そう思ってもう一枚引いたのが、このカード👇🏻



このカード可愛い〜💖💖💖

黒猫ちゃんがちょこんと座ってます😍❣️
(黒猫はわたしの守り神なんです)

この女性は見ていて安心感があって、堂々としていてとても優しそうです🌻
おおらかさも感じる☺️


ワンドのクイーン

友好的、慎み深い、愛情深い、平穏、親切
といった意味があるようです。

いいじゃないですか〜照れ

不安が少し楽になりました😌💕


わたしとまだ見ぬクライアントさんが、こんな雰囲気で関われるように、ワンドのクイーンさん👑💖
見守っていてね🍀🌈





今回もさいごまでお読みいただき、ありがとうございます☺️🙌❤

良かったらまたのぞいてやってください🍀🌈✨




✼••┈┈┈┈••夏鳳••┈┈┈┈••✼