正直ムッとした今日の出来ごとが、一瞬で吹き飛んだコト♡ | 星とカードの夏鳳通信

星とカードの夏鳳通信

占い師兼心理セラピストを目指す、夏鳳の日記です。
まだまだ勉強中のピヨピヨ言ってるヒヨコ日記です!

こんばんは🌙*゚

夏鳳です。
実は今日は、マジ久々にカッチーン💬&ムカッ💢と思うことがあったんです。

ここのところ自分でもビックリするくらい、天使のように穏やかな心💖で日々過ごせていたのですが…
やはり、わたしには合わない「場」に一日…二日…三日…行きそしてそこで長時間過ごすとなると、知らず知らずのうちに「淀」が溜まってしまっているんですよね…

以前に比べたらかなり軽く少なくはなりましたが、それでも思わず「破壊」の衝動に駆られてしまいます🗿
で、今回のブログは、
なにかトラブルが起こった時には、人(当事者)を責めるよりまずシステムに問題がなかったかを見直した方がいいんじゃないかな〜
という内容のコトを書こうと思っていたのですが…
もうね。

郵便局の方には感謝しかない💖💖💖

再配達ありがとうございます✨✨✨

待っていた本が届いたんです❣️

仕事上のどーでもいいくだらないムカッ💢は一瞬で消えました😆
箱から開けてすぐに写真撮りました〜😆🌟✨
「大好きなこと」とか「めっちゃ頑張りたいこと」が見つかって、それにワクワクしながら楽しんで取り組める時って、悩みも忘れるし不思議と不安や迷いも激減するみたい☺️✨
よーし❣️
今夜も勉強だっ📕✨
夏鳳


追記


表紙を開いて、最初のページを読んだ瞬間
涙が出ちゃいました

こんなステキな言葉に出会えて、感動です✨