ディズニー関連グッズ①ミニークチュール | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

韓国ドラマの本を探して本屋さんに行って

ミニークチュール (学研ムック)/著者不明


¥1,680

Amazon.co.jp

ミニークチュール2周年アニバーサリーBOOk

を発見!!

もちろんクチュールちゃんもついて

お迎えしました。

ミニークチュールはディジーがミニーに送った


「ミニーズドール」


ここから始まったストーリーがあるんです。



「ダッフィー」「ユニベア」にもストーリーがあるように


ミニーと親友ディジーの友情。。。「ミニークチュールが生まれた」これもすてきなお話ですね。






miracle☆time~夢と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000346.jpg


このおとぼけた感じが。。。すごく好きですね





miracle☆time~夢と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000348.jpg


ダッフィーちゃんと(^^)本当に可愛い



ついでにはれみさん


ミニー クチュール/ ドナルド(ボールチェーン付)/タカラトミーアーツ


¥1,200

Amazon.co.jp



ドナルドのお洋服を着たこの子注文しちゃいました。


Mサイズのぬいぐるみだと着せ替えも楽しめるみたいですね。