菜園だより~晩春①~玉ねぎを収穫しました。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

間一般では…玉ねぎの収穫はまだちょっと早いのかも…ニコニコ
でも…ガーン
ある事情がありまして… 晴天の本日…。
一気に収穫させていただきました。

まだ枯れてないんだけど…。抜かせていただきます。(笑)
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000383.jpg

なかなかご立派な玉ねぎができました。ニコニコ
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000384.jpg

アップで(^^)
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000385.jpg

小さいスペースでもそれなりの玉ねぎが出来ると聞いたけど(^^)
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000388.jpg

それなりにできました。
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000389.jpg

そして今年初挑戦の
紫玉ねぎ
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000390.jpg

ちゃんとできました。
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000392.jpg

そして…じゃ~ん(^^)
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000393.jpg
大量の玉ねぎげ~っと(^^)
美味しく食べれそうです。