がんばれクムスン視聴開始しました。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

がんばれ!クムスン コンプリート・スリムBOX [DVD]/ハン・ヘジン,カン・ジファン,ヤン・ミギョン
¥39,800
Amazon.co.jp

わ~~~~~~~~~~~~っ叫び

今日は25日(;^_^A

実に。。。充実した5月です。 今月の記事6件しかアップしてないしA=´、`=)ゞ

あははは。。。。。

はれみさん相変わらずばたばたしてます。

おまけに断捨離も始めたもんだから

大変なことになっております。

(どんだけ~~~(笑))

引っ越しでもする家庭ならたぶん引っ越すたびに

大きく...

捨てる...

処分する.。

を行うだろうとは思うけど

はれみさん結婚しても。。。

引っ越してないという状態。。。。。。

簡単に言ったら独身時代の20年もののテーブルを

今でも使い

古い本なら30年ものがあるほど。。。。。1989年のALFEEさんのライブのパンフやら

グッツやらははは(笑)


物を大切にするということはいいことなんだけどね..

私の場合

本好き。。ドラマ好き

ビーズ大好きなどなど

本当に興味のあることが多いせいか

増えていくものもすごいんだよね。

.

そして韓国ドラマの録画したディスクが増えていっている状態の毎日。。。。

これは思い切って断捨離して韓国ドラマを収納したい!!........
といいつつ今日も20年物のテーブルを使ってるし。。。

まっ1年くらいかけてゆっくり減らして行こうと思っております。


さてさてCSのフジテレビONEで「がんばれクムスン」が放送されています。

実は、はれみさん「がんばれクムスン」

今まで何回も放送されていたのに全くノーチェックだったわけで

今回フジテレビONEで放送されてるのでみるのが初めて

月~金曜日の午後6時から毎日4話放送されているのを視聴しはじめました。

きっかけは

昔のジファンに会いたい!!

だったんだけど

話の内容がなかなか充実してる気がするのでとりあえず30話まで視聴しました。

クムスンの後「バリでの出来事」まではじまっちゃって

これも録画してなかったので視聴中

ジソ若いよねニコニコ

ではまた