ガーデニン便り~2012春⑥~花水木が咲きました。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000162.jpg

確かbay-FMにラジオ投稿して当選した『花水木』が 今年はじめて咲きました。
たしか一青窈さんの『はなみずき』の歌が流行った時期だったとおもうけど…。当たった時は確か咲いていたと思う(._.)_
もう当たったのも遥か昔の事なので実は忘れた(^^)
確か5~6年以上も昔の事だった様な気がします。

で…一度枯れて駄目になったのかと思ってたけど何故か処分できず(^^)
今朝玉ねぎを写してたら…ひっそりと咲くお花が(^^)見落とすところだったわ~(^^)らっき~♪


しかし…玉ねぎの苗の間に咲くお花(^^)何だか微妙
だけど綺麗ですね

では…また