UchiCafe~なめらか宇治抹茶プリン~ | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000164.jpg

某コンビニで(笑) 『なめらか宇治抹茶プリン』
なるものを食してみました(^^)
抹茶系は、あんまり甘くなくて好きなんだけど(^^)
実は…。昔は抹茶が大嫌いだった
(-_-;)

気のせいか歯磨き粉のような味のような(笑)
きっとお子ちゃまだったのね~

さてさてこのプリンなめらかと言うだけあって(^^)
かなり好きですね~。
が…昨日は、ファミレスでお茶をする予定だったので…。

旦那しゃんと半分にして食べました。
うん(^^)半分でもかなり満足でした。

確か…ダイエットするはずじゃ…。

昨日行ったら…(仕事らしい(笑))
あんこやさん開店だって(-_-;)
美味しそうな…和菓子が…。
駄目だこりゃ(笑)

では…また