ハートフルビーズモチーフ | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-P1010284.jpg
今日は、浅草橋の予定でした(((^_^;)
踏み出す勇気より…♪
諦める勇気がぁ~♪
体調不良の為…(-。-;)
延期しました。
お友達とビーズなお話したかったけど…。ビーズを続けていれば
またお会いできるよね…
きっと♪

佐々木公子先生のハートフルビーズモチーフが本日発売になりました。

どこを開いても可愛い~
(^○^)
期待していた展示台も♪
どれも作りたいほど可愛い(^○^)

とりあえず…作るものを絞ってちょっとだけ材料を注文して(^○^)

はい(^○^)丸小と丸大の在庫チェックをして本一冊分を注文することに(^○^)
どれから作るか?悩みます。


しかし…段々笑うしか無い在庫…。
頑張って作ります。