はぁ~(-。-;) | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-P1010266.jpg

ネックストラップ(^○^)
ウォーキングに使っているどらちゃん(正式な名前を忘れた(((・・;))が時々
ポケットから落ちるため急遽編みました。(^○^)

はい♪編みました
何で作ってるか?って?
☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-P1010283.jpg

リリアン…♪
昔懐かしいリリアンを○イソーで見つけて編み編み♪子供か?(笑)

結構テレビを見ながらでも編み編みできるものです


主人用と2本作ってみました。

今日は…浅草橋の予定……ここ数日…夏バテが…一気に来ていたけど…日課のウォーキングは、しっかりこなしていた。けど…すっきりしなかった。
叫んでいても…薬は降って来ないので
昨日の夕方…かかりつけの病院へ(*_*;

色々お話していたら…。
神経質過ぎると言われました。
だって
新型だったら…怖いんだもん
(((・・;)

何だか?今日から…普通のインフルエンザと同じ対応になったらしく…。具合が悪くなったらかかりつけの内科で診察して、貰えるようになったとの事…。

診察して貰えるか?
問い合わせの電話は、勿論必要ですが…とりあえず安心です。


今…無理をして…来月のクラフト展&Zepp東京に行けなくなるのは悲しい(*_*;
今日…お会いする予定だった。
お友達には、悪いけど…。今の時点では諦める勇気が必要かも…。


はぁ~日帰り浅草橋旅行楽しみにしていたんだけどね…。
とりあえず延期!!
おとなしくビーズの整理でもします。