諦める勇気も必要?? | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-P1010269.jpg
角松敏生さんのファンクラブの会報…♪
このギターを弾いてる姿が凄く好き(^○^)


そう…ALFEEさんばかりにぶっ飛んでばかりもいられない現実…♪
あはっ(^▽^*)

角松さん大好きの主人のフォローもしっかりと…。
しなくちゃね…。
昨日のアメンバーにも書きましたが…
しっかりDVDも予約させていただきました。

主人にプレゼントと言う名前の…自分へのご褒美!!ははっ(笑)♪


実は11月の角松さんのNHKの参戦がすでに決まっておりまして…。もちろん夏イベより以前秋ツアー発表よりも前…。
おまけに…ライブが後日DVDになる収録日(^○^)
あはっ(〃^∇^)o_彡☆

ALFEEに嵐に吹っ飛んでる間にいつ角松さんを聞いてるかって?


はい(^○^)角松さんはウォーキング中に聞いてます。
基本的に…♪
車ではALFEEさん♪
ウォーキングでは角松さんタイム…
そして…家では嵐ちゃんです(笑)

諦める勇気…。
角松さんの『LIVE』という大好きな曲♪
その曲の一説に…


諦める勇気は踏み出せる勇気より力がいるよね~♪
…と有ります。



諦める勇気…
でも…う~ん(*_*;
未だに…
答が出ない(((・・;)
そんな事も有るんですよね…。



角松さんの音楽にのって♪
ウォーキング行ってきます。