久しぶりの懸賞当選!! | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

少しずつ懸賞葉書を書きはじめて…1ヶ月…。

今日…久しぶりの当選品が届きました。

キューピーさんと地元スーパーの懸賞で…地元スーパーの商品券三千円当選しました。


久しぶりで何だか…嬉しいよね(^○^)
これで趣味に懸賞って
書けるよね(笑)



☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-P1010285.jpg