EP療法2クール目が終わり、

昨日無事退院しました!




副作用としては、


初日の昼〜夕方までの強めのムカムカ

(1回だけ軽く吐いたゲロー

2日目の昼〜夕方までのムカムカ

3日目の昼〜夕方までのムカムカ




あとは、


お水や麦茶が甘く感じる

倦怠感&眠気

洗剤の匂いが気になる

ずっと便秘




水分ガブガブ飲まなきゃいけないのに、

飲み物が甘く感じるのが結構辛かったゲッソリ



結局1日目は3ℓ飲めましたが、

2日目以降は1〜1.5ℓくらいしか無理でした。






やはり皆さんが書いてる通り、

1クール目よりは副作用強め。



退院した昨日も、

気合いで丸山ワクチン打ちに行きましたが、

それ以外はずーーーーーーっと寝てました。



桃鉄ワールドしてるYouTube見たり

韓国ドラマ見たり

撮り溜めしてたドラマ見たり

そして眠りにすぐ落ちて…



主人や母が電話で起こしてくれて

マジで助かったチーン





こんな状態ですが食欲はあって、

昼は退院してすぐ冷やし中華を作り、

焼き鳥を2本



夜は紅天使(焼き芋)を1本

たこ焼き3個

中華クラゲのサラダ



吐き気は一切なく普通に食べてますデレデレ





1クール目も抗がん剤を入れてない日の

ムカムカはなかったので、

もうお薬も出ませんでした!



デガドロンの眠気から解放!!



花丸山ワクチン17回目