EP療法3日目。


ムカムカはほぼ無くなりましたが、

朝ごはんはそんなに食べれず。

 




3日目の予定


11時 水分と吐き気どめ

11時半 エトポシド

12時半 水分補給

15時 終了





今回は吐き気どめを入れた瞬間に

血管痛〜!ゲロー




ホットパックで温めてたのに、

めちゃくちゃ痛かった…チーン





すぐに大丈夫になりましたが

エトポシドを入れてからは倦怠感があり、

この日はずーーーっと寝てました。





持ってきたら本も

ダウンロードしてたドラマも

読む気にも見る気にもなれず、

ただひたすら寝てるだけ。




食べれたのも、

持参の梅おにぎりとバナナのみおにぎりバナナ

(次回から病院食断ろうかな?)




でもでも!

今日で点滴の針が抜けたので

やっぱり嬉しい!





嬉しくてそっこーシャワー入ったら、

血流が良くなったのか

シールから血が染み出してきて

焦ってシャワータイム終了滝汗





2クール目の副作用は、

1日目〜2日目のムカムカと

倦怠感と

便秘笑い泣き



入院してから1回も出てません!




まあ動いてないし、

今回はそんなに水分もとれなくて

(吐き気ある時にお水飲めない)

しょうがないかもしれませんが…



明日からはフラフラしながらも

少しづつ活動量を増やしていきます