EP療法2日目。



昨日の夜はよく寝れましたが、

起きたらムカムカするようなしないような…?





朝食がきて、

やっぱり多少ムカムカしたので

持ってきてたバナナを食べて終了バナナ

食べられるだけマシ!





2日目の予定


11時  水分と吐き気どめ

11時半 エトポシド

12時半 水分補給

15時  終了





吐き気どめとエトポシドが入ってる時は

少しムカムカしながらも、

看護師さんや主治医や

面会に来てくれた主人と話して大丈夫でしたデレデレ



でもムカムカはあるので、

病院食は食べられず。




持ってきてもらった

梅おにぎりと

ツナマヨおにぎりと

なめこのお味噌汁なら食べれましたおにぎり





もう梅おにぎり様々〜デレデレ





それ以降の水分の点滴くらいから

徐々にムカムカが強くなり…



少し寝ては

吐くケース(豆の形みたいなやつ)を

片手で持ちながらずっと嗚咽の繰り返しチーン



吐けたら楽になるのに…とも思いつつ、

吐くくらいのレベルには行かない為

吐くこともできず笑い泣き

(この時が一番辛かった)




水分の点滴が終わっても

ずっとオエオエしてて、

ついに食事の時間…




こんな時に限って「お魚のバター炒め」で

匂いでもうアウトでした




バターじゃなかったらなぁ…チーン





と言うわけで

また持参のおにぎりを食べてから、

眠気と戦いながらシャワーを浴び、


オランザピンを1錠飲んで

さっさと寝ました流れ星





確かに1クール目よりは吐き気は強くなって、

全て持参のおにぎりとバナナしか

食べれませんでしたが、


あと1日で終わりなんで頑張ります!