昨日の抗がん剤中は眠気とムカムカに負けて

全然お水飲めなかったし、

出る尿も少なくて焦りました滝汗

 

 

眠い時に水分摂るのムズくね?

 

 

それでも抗がん剤後の点滴が終わるまでに

なんとか1リットルは飲みほし、

最後は夕食タイム。

 

 

5割は食べてオランザピンを2錠飲んだら

ねむーーい!ゲッソリ

 

瞼開けれないくらいとにかく眠くなる。

 

 

速攻深い眠りに落ちてしまって、

なんと……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お漏らししちゃいました笑い泣き

(しかも盛大に)

 

 

申し訳ないけどナースコールするしかない滝汗

 

看護士さんは優しく

大丈夫ですよ〜すぐに変えますね!

と言ってくれましたが、

私の心はズタボロ…

 

 

 

その後すぐにシャワーで洗い流し、

トイレに行ってみたら

膀胱にもまだ900ml残ってた様子。

 

 

 

そりゃ漏れるわゲロー

 

 

 

尿意がないってこんなことも起きるんですね…

 

 

 

花ネットで調べた↓

尿意が出現するまでの期間は、2カ月未満が約3割、1~2年までが4割弱で、ほぼ2年目までに7割弱の人は改善されますが、2年以上かかる人、いつまでも尿意を感じられない人も3割以上いる

 

 

 

 

2ヶ月とか贅沢は言わないから

2年までに7割弱の中に入りたい!

 

 

看護士さんに無事シーツを変えてもらい

1.5時間おきにタイマーをかけて

またまた爆睡しては起きての繰り返し。

 

 

それでも毎回850mlは出たから

タイマーしてなかったら

また漏らすところでしたゲッソリ

 

 

点滴でも水分いっぱい入れてるから

夜にドバッと排出したんでしょうね…

 

 

今日の夜もタイマーかけて眠ります!