抗がん剤1クール目の初日から数えて

15日目に一気に脱毛がきた私。

 

 

 

それまでは、

あれ?私ハゲないタイプ?

とか思ってた時が懐かしい。

 

 

 

 

このブログを読み返すと

11日目には何一つ予兆がなかったので、

こんなに一気にくるのか!と驚きましたが

 

 

 

 

 

こんなに一気に抜けるのもビックリポーン

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる方で

どんなふうに脱毛するんだろう...?

と思っている方もいるかもしれませんので、

 

私の場合の脱毛事情を

画像でお伝えしたいと思います。

(抗がん剤はシスプラチン&エトポシド)

 

 

 

 

ちなみに長い髪の抜け毛がめんどくさすぎたので、

ベリーショートにしています。

 

 

 

 

女性の髪が抜け落ちる様は

結構グロい感じ(悲壮感?)もありますので、

見たい方だけスクロールしてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗がん剤を始めて23日後↓

 

 

前の方からマダラにハゲてます笑い泣き

(なぜか産毛は残ってる)

 

後ろを撮るのを忘れましたが、

後ろはまだ地肌は見えていません。

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

 

2日後の25日後(昨日)がこちら↓

 

 

この2日でめっちゃハゲてる!

 

 

 

後ろはこんな感じ。

 

 

マダラにハゲとる。

そして最近抜け毛の量が減ったような...?

 

 

 

 

 

いやいや

ここまできたら綺麗にハゲてー!笑い泣き

 

 

 

 

 

細かい毛を部屋全体に撒き散らしてしまうので、

最近はずっと不織布のヘアキャップを

ずーーーっとかぶってます。

 

 

 

ジョギングする時とかも

ウィッグは被りたくないので、

不織布キャップの上にニット帽をかぶって走ってます。

 

 

 

早く綺麗にハゲてくれたら、

もう不織布のキャップいらないけど...

 

 

 

やっぱり100枚入りとか買った方がいいのかな?滝汗