一昨日まで本当に何にもなかったのに!

頭痛くなるとかもなかったのに!

 

 

昨日トイレに行った時に、

毛が数本ハラハラ〜

と数本落ちて、あれ?と思い、

 

 

試しに1本下の毛を抜いてみたら、

する〜っ

と、なんの抵抗もなく抜けましたポーン

(抜けない場所の方がまだ多い)

 

 

そしてお風呂に入った時に

確信に変わりました。

 

 

 

シャンプーやトリートメントした時に、

いつも以上に抜けてる。

 

というかまとわりつく滝汗

 

 

 

手櫛でかきあげた時に、

がさーーーっと抜けてる。

 

 

ついにきたーーーー!

これが抗がん剤の脱毛か!

 

 

私ってもしかしたらハゲないのかも?

と思っていましたが、

やっぱり私もハゲるっぽいです。

 

 

ですが抜ける場所も本数も個人差があるそうで、

早まって全剃りとかはやめておきます。

 

 

元々相当毛量が多いので、

多少減ったとしてもまだまだ普通レベル。

 

 

パラパラと部屋にばら撒くのは嫌ですが、

そこは美容師さんに対策してもらってるので

(中はベリーショートですが表面だけボブの長さにしてもらってます)

最低限の脱毛量でいけそうです!

 

 

やっぱり毛がなくなるのは寂しいですが、

抗がん剤が効いてる証拠!

だと思ってウィッグ楽しみたいと思いますウインク