抜け毛のストレスがエグかったので、

主人にお願いして切ってもらうことにしました。

(どうせ抜けるし美容院はやめた)

 

 

そこで主人がドンキで買ってきたハサミがこれ↓

 

 

 

なんか不安なんですけど〜ゲッソリ

 

 

ハサミ自体がどーのって訳じゃなく、

髪を切るのが素人な主人が

このハサミで切ることが不安…

ってことです。

 

 

 

別にプロ用のハサミだからって

いい感じに切れるわけでもないですけど。

 

 

 

お風呂場でゴミ袋かぶって、

30分くらいかけてボブから

ベリーショートにしてくれました。

 

 

主人は謎に手が器用なので、

いい感じに仕上げてくれたスタイルは、

 

 

まさに水前寺清子さんデレデレ

 

そっくりです〜笑

 

 

 

 

そして肝心のお風呂ですが、

まーーーストレスなくスッキリ!

 

 

短い髪の毛が抜けますが、

チクチクすることもなく

絶妙な長さで切ってくれましたウインク

 

 

 

そして以前に買っていた帽子ウィッグを

さっそくかぶってみた↓

 

 

 

 

前髪が取り外し可能なので取って、

普段被ってるニット帽をかぶってみました。

 

 

めっちゃ自然〜スター

 

 

ただやっぱり少し締め付け感はあるので、

家にいる時は不織布のキャップを

かぶっておこうと思います。

(オシャレ感ゼロ!)

 

 

 

番外編↓

ドンキで主人がハサミと一緒に買ってきたコレ。

 

 

あんまりよく取れない…?ぽいです笑