空を見ると | ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートは自分の心と深く繋がって描くアートです。
アートを描きながらインナーチャイルドを癒し、
『自分の大切さ』に気づき、自信をもって行動できるようになっていきます。
ヒーリングアートであなたの人生を輝かせてみませんか?

 

 

ヒーリングアートで大切なあなたの心と繋がるお手伝い

 

朝倉律子です虹

 

 


 

 


昨日の朝の空

 




凄い迫力の空




そして、お昼の空
 

 




夕方の空

 
 


今までも、空を見上げるの大好きだったんだけど


羽根アートを描き始めてから


飛んでみたいな~~~ドキドキが、加わった爆  笑


自分の背中に羽根があったら
どんな感じに飛ぶんだろうか


想像してたら、胸が開いて心が軽くなってくる。


羽根って不思議な力があるよね。



 

 

 


ヒーリング曼荼羅アート体験会 随時募集してます。
👇👇👇
ヒーリング曼荼羅アート体験会