「子供の頃の私に教えてあげたい。」マインドブロックバスターRikko | ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートは自分の心と深く繋がって描くアートです。
アートを描きながらインナーチャイルドを癒し、
『自分の大切さ』に気づき、自信をもって行動できるようになっていきます。
ヒーリングアートであなたの人生を輝かせてみませんか?



乙女のトキメキあなたはケラケラ笑って
幸せそうにしてるよ乙女のトキメキ


音譜音譜↓↓↓こちらをクリック音譜音譜

@935hzpzy


子供の頃の私に教えてあげたい。


何故ならば怖くて辛いことが
多すぎたから。

子供の頃の私は
↓↓↓



将来に不安を感じてた。
↓↓↓



もうすぐ私の誕生日照れ
還暦です拍手拍手


少し早いけど
みんなで集まれる日を決めて
息子家族と娘家族がお祝いしてくれました。


和歌山でもコロナの感染が拡大してて
大人数での外食は避けたほうがよいと
息子の家へ呼んでくれてね
家族みんなでお祝いしてくれました。





孫に囲まれて写真パチパチ





おもしろ写真にワイワイ爆笑


ドキドキ音譜ほんま幸せ音譜ドキドキ


だから私は


もっともっと幸せになる音譜ドキドキ


そのために人生の後半をどう生きるか?
 

計画は立てたよ音譜音譜音譜



ダメダメでヘタレな私に自己投資したって
お金の無駄遣いだと思ってた。

怖くてお金なんて使えないって思ってた。

けどね、4月に入って

マインドブロックバスターの
インストラクター講座

ヒーリング曼荼羅アート講座

今までの私には考えられないくらいの
自己投資をしています。


更にも一つ。


既に半歩歩みを進めかけています。


これがどうなるか?


私は勿論やけど
家族と一緒に幸せになるために
私は動くよ〜おすましペガサス




ブロック解除してたら


潜在意識にドンッ!されて


動き始めたら


潜在意識がどんどん
「こっちよぉ〜〜〜!」って

もう分かってるよ。
怖くても示してくれる方へ進めば
幸せな世界が待ってるってことキラキラキラキラ


だから怖くても、私は迷わず進むおねがい



あなたはどうする?


お友達登録で
 心のブロック解除1個プレゼント中!

音譜音譜↓↓↓  こちらをクリック音譜音譜

@935hzpzy



★マインドブロックバスターの技法を実際に体験してみたいって方は
↓↓↓
◇オンラインブロック解除体験

無料通話アプリ(ZOOM、メッセンジャー
通話、LINE通話など)を使っての
個別セッションになります。
↓↓↓ 
所要時間は30分でお話しながら 
2個ブロック解除させていただきます。
料金は¥1,100(¥1,000+税)



★たくさんブロック解除して欲しいって方は
↓↓↓
◇時間内ブロック解除し放題

無料通話アプリ(ZOOM、メッセンジャー
通話、LINE通話など)を使っての体験。




★養成講座気になるって方は
↓↓↓





お友達登録で
 心のブロック解除1個プレゼント中!

音譜音譜↓↓↓  こちらをクリック音譜音譜

@935hzpzy





                  協会ホームページはこちら                                               ↓↓↓