「勇気ないならブロック解除!」心の音色Rikko | ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートで心を癒やし、自分をまるっと愛してみませんか?

ヒーリングアートは自分の心と深く繋がって描くアートです。
アートを描きながらインナーチャイルドを癒し、
『自分の大切さ』に気づき、自信をもって行動できるようになっていきます。
ヒーリングアートであなたの人生を輝かせてみませんか?



石橋叩きに時間かけてねぇ?


音譜音譜↓↓↓こちらをクリック音譜音譜

@935hzpzy

 
ヘタレでダメダメな私 チーン

いつも石橋叩いて叩いて叩きまくって

大丈夫だと確認しておきながら

結局、最後の最後で
「えいっ!」ができなくて後悔ばかりの人生。



それなら石橋叩きに行くなムカムカ

どんだけそこに時間かけとるんやムカムカ


ちゅう話なんやけどあせるあせるあせる



変わりたいんよショボーン

なんとかしたいんよショボーン

なんとかしたくて叩きに行くねんショボーン

行くねんけど

最後の最後に
自分のヘタレが急ブレーキかけてくるねんえーん

勇気よりヘタレが強くて〜〜〜えーん


牛もぉぉぉ〜〜〜牛


なんでやねんえーん

誰か背中ポンしてくれ〜〜〜えーん

 

とそこへ、



はいはい!お呼びですか?
と現れたこの方
きゃ〜〜〜(*´艸`*)


かっけぇーーーラブラブラブラブラブラブラブ


あなたは誰?


はい!わたくし
あなたの背中押し太郎ですキラキラ


心のブロック解除して
あなたの背中を押してあげますウインクキラキラ


てなわけで


私は背中押し太郎さんに
日々背中をポンポンしていただいて


とうとう今年


どーーーーーん!!!



されちゃいました爆笑


もう60歳やで!
あんた今動かないつ動く?
お迎えきてまうでおばけくん
 

ええタイミングで時代も変わったし、
行けーーーDASH!DASH!DASH!


てなわけで私動き出しましたキラキラ


マインドブロックバスターの
インストラクターになったのもそうです。


私みたいに変わりたいのに
変われないでいる人に伝えたい。


ブロック解除で変われるよ。


勇気ないならブロック解除してみて。


そしてもう1つ


ヒーリング曼荼羅アートを受講して
パステルアートを教える人になるキラキラ


アートでも心をほんわかできるはず。


何故なら
私がアートで心救われたから照れ


そのために私は
ヒーリング曼荼羅アートを受講し始めました。






講座終了まで60日間


 私の心もどんどん変化するはず。






私はマインドブロックバスターと
パステルアートを伝えて行くよ乙女のトキメキ


あなたはどうする?


勇気でないなら押してもらう?爆笑

はいこちら
↓↓↓
お友達登録で
 心のブロック解除1個プレゼント中!

音譜音譜↓↓↓  こちらをクリック音譜音譜

@935hzpzy



★マインドブロックバスターの技法を実際に体験してみたいって方は
↓↓↓
◇オンラインブロック解除体験

無料通話アプリ(ZOOM、メッセンジャー
通話、LINE通話など)を使っての
個別セッションになります。
↓↓↓ 
所要時間は30分でお話しながら 
2個ブロック解除させていただきます。
料金は¥1,100(¥1,000+税)



★たくさんブロック解除して欲しいって方は
↓↓↓
◇時間内ブロック解除し放題

無料通話アプリ(ZOOM、メッセンジャー
通話、LINE通話など)を使っての体験。




★養成講座気になるって方は
↓↓↓





お友達登録で
 心のブロック解除1個プレゼント中!

音譜音譜↓↓↓  こちらをクリック音譜音譜

@935hzpzy





                  協会ホームページはこちら                                               ↓↓↓