変化しない事が本当は怖い♡ | どんな自分も愛せるように♡

どんな自分も愛せるように♡

自分を愛し、全てに感謝する事で人生は驚くほどシンプルに
変わっていく


あなたが本当に望む
豊かな人生を引き寄せる
HAPPYスイッチ見つけます



自分迷子が
自分愛×感謝でプチ奇跡を
引き寄せ本当に望む豊かな
人生を笑いながら叶える現実へ



自分を愛するという事は
生きるという事



自分愛活動家
脳内ハッピーマネー革命コーチ
桜宮かおり



【熊本/全国】
(2022年プロフィールはこちら

 



ずっと足りないに⁡
意識を向けていた⁡


いつも環境のせいや⁡
他人のせいにしていた⁡



でも、本当は違ってた⁡
全部自分が創りだした⁡
ものだった⁡


自分の望むものは⁡外にはなく⁡
自分の中にしか⁡なかった⁡


引き出すアイテムを⁡
沢山手に入れたはずなのに⁡
それなのに…⁡


実際に使ってみようと⁡
行動に起こさずにいた⁡


 

 

変化を恐れていた⁡
何の根拠もないのに⁡

⁡⁡
変わらない事が⁡
本当は怖い事だと⁡気づいた⁡


変わるための一歩を⁡
踏み出してみた⁡そうしたら⁡
目の前の現実が⁡変わり始めた

 

 

あなたの未来も

怖い一歩先に

用意されている飛び出すハート

 

 

 

 

あなたが益々

HAPPYで豊かに

なりますように…ラブラブ

 

 

私の怖い一歩先の未来

初講演会のお申込みはコチラ👇

 

 


 
 
 
♡桜宮かおり人気記事

 

 

チューリップオレンジたった3分で人生が変わっていく方法♡

 

チューリップオレンジクラブハウスで出会った

 ちょっと不思議なお話し

 

チューリップオレンジ嫉妬する出来事があった時は

 ステージアップのサイン♡

 

チューリップオレンジ未来と繫がり感じて

 行動する事で現実化する

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+


 

 

 
 
 
 
 
 
毎週金曜日午後9時~10時30分
クリックしてくださいね飛び出すハート