クラブハウスで出会ったちょっと不思議なお話し❣癒しの青い龍♡ | どんな自分も愛せるように♡

どんな自分も愛せるように♡

自分を愛し、全てに感謝する事で人生は驚くほどシンプルに
変わっていく


会社員
中学生女子ママ
アラフィフで絶賛子育て中


40代~の大人女子の
本当の願いの叶え方



未来のあなたから
現在(いま)のあなたへの
メッセージを読み解き

あなたの本当の願いを
引き出し叶える



心・体・経済全ての
自立と自由を

手に入れる
Rich& Happy な生き方


未来メッセージ
スピリチュアルコーチ


【熊本/全国】

桜宮かおり
(2022年プロフィールはこちら

 

 

 

今日の熊本は晴天久しぶりの

暖かさに心がほっこりする

桜宮です

 

 

昨年8月から始めたクラブハウスで

50名公開セッションチャレンジも

いよいよ残り数名となり

3月には終了予定

 

 

今までにクラブハウスの

セッションでは年齢、性別関係なく

ルームでご縁の

あった方にセッションをさせて

いただいのですが

 

 

一昨日のルームではちょっと

不思議な面白い方が

来てくださって

逆に勝手に占ってくれました

 

 

この方感性が完全にスピリチュアルな

方で現実とスピリチュアルの境が

ないような感じでした

 

 

私が占っていただいてる間も

独り言をブツブツ言われていて

桜宮話し聞いてるかぁと

呼び捨て(笑)聞いてますよ~と私

 

 

占って下さった結果私には

癒しの青い龍がついていて

ヤバイらしいです(笑)

そして、「お前は存在しているだけで

勝手にに人を癒していると」

 

 

 

 

お酒を随分飲まれてる感じも

あったので、最初は面白い人だなと

思いながらお話しをきいていた

だけでしたが、私はこの言葉は

自分へのメッセージだと受け取りました

 

 

こことても大事で酔っぱらってる人が

言った事は信用できない

そんな事あるわけない…と否定するか

 

 

ヘェ私ってそうなんだぁ

勝手に人を癒してるとしたら

嬉しいなぁと肯定するのか

 

 

その後の人生はどちらを

選ぶかで違っていきます

感情が現実を創っていくから

あなたならこんな時

どうしますか?

 

 

自分の都合のよい解釈で

人生はまるっとうまくいく

 

 

あなたが益々豊かに

なりますように飛び出すハート

 

 

未来スピリチュアル

メッセージセッションラブラブ

 

 

こんな方にお勧めです

 

 

ベル行動したいけどできない

ベルやりたい事がまとまらない

ベル一人起業したけれど

 方向性に迷いがでてきた

ベル理想の天職先を見つけたい

ベル自分の方向性の確認がしたい

 

 

 

今月は限定3名

90分30,000円のところ

今月は15,000縁にて

セッションさせていただきます

お問合せ、お申込みは

LINEよりお願い致します

 

 

 

 

残りわずか数名💕

ブログのフォロワーさん

5500人突破

(いつの間にか6000人)

 

ありがとうの気持ちを込めてラブラブ

 

 

愛と笑顔の

セッション祭り

 

 

限定50名の方に

ZOOMにて20分無料

セッションをプレゼント

させていただく事にしましたブーケ1

 

 

拍手拍手拍手50名様クラッカー

 

 

但し下記の条件全てを

満たす方に限らせて

いただきますので

ご確認下さいねドキドキ

 

条件1. 人生を真剣に変えたいと

      思っている方

 

条件2.  40歳以上の女性の方

             

条件3. 公式LINEへご登録

      していただいた方

    

 

公式LINEご登録後
「セッション祭り」と
メッセージをお願いします
 

 

 

こちらもお仲間募集中音譜

クリックして下さいね👇

 

 

 

昨年の人気記事ランキングは

コチラ👇
桜宮かおり2021年

人気記事ランキング

 

 

クラブハウスはこちら

 3月から時間帯が変更になりました

21時00分~22時30分