あなたは本当は凄い人…だから未来へ一歩踏み出そう♡ | どんな自分も愛せるように♡

どんな自分も愛せるように♡

自分を愛し、全てに感謝する事で人生は驚くほどシンプルに
変わっていく


あなたが本当に望む
豊かな人生を引き寄せる
HAPPYスイッチ見つけます



自分迷子が
自分愛×感謝でプチ奇跡を
引き寄せ本当に望む豊かな
人生を笑いながら叶える現実へ



自分を愛するという事は
生きるという事



自分愛活動家
脳内ハッピーマネー革命コーチ
桜宮かおり



【熊本/全国】
(2022年プロフィールはこちら

 

 

 

自分が求めれば⁡

答えは得られる⁡

求めなければ⁡

答えは得られない⁡

今日この瞬間自分の⁡

求めるものは何か⁡

自分に聞いてあげよう⁡

どんな環境に身を置きたい?⁡

その環境にいる自分は⁡

どんな笑顔で過ごしてる?⁡

どんな人と付き合い⁡

どんな時間を⁡

過ごしたい?⁡

 

 

限りある時間の中で⁡

大切な自分と大切な⁡

日とどう過ごしたい?⁡

⁡⁡

記憶の中に置き忘れた⁡

やりたかったことは何?⁡

今、やりたいことな何?⁡

遠い記憶の忘れもの?⁡

それとも新しいもの?⁡

今、この瞬間から⁡

小さな事でいいから⁡

始めてみよう?⁡

小さな事が積み重なって⁡

大きな事につながるよ⁡

 

最初からうまくいかなくても⁡

大丈夫…そのうち⁡

うまくいくようになるから⁡

自分の微力をできない⁡

ではなく微力だけど⁡

できるにかえていこう

 

 

あなたが思っているより⁡

あなたは凄い人だから⁡

自分に許可をだして⁡

未来をイメージして⁡

一歩踏み出していこう

 

あなたが益々

HAPPYで豊かに

なりますように飛び出すハート
 

 

桜宮今までの人生で

一番の挑戦

初講演会のお申込みはコチラ👇

 

 


 
 
 
♡桜宮かおり人気記事

 

 

チューリップオレンジたった3分で人生が変わっていく方法♡

 

チューリップオレンジクラブハウスで出会った

 ちょっと不思議なお話し

 

チューリップオレンジ嫉妬する出来事があった時は

 ステージアップのサイン♡

 

チューリップオレンジ未来と繫がり感じて

 行動する事で現実化する

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+


 

 

 
 
 
 
 
 
毎週金曜日午後9時~10時30分
クリックしてくださいね飛び出すハート