11月6日の築地・浅草のイベント:パイプオルガンと仏教讃歌&日韓グルメフェア波除神社・築地本願寺 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

11月6日の築地・浅草のイベント:パイプオルガンと仏教讃歌&日韓グルメフェア【波除神社・築地本願寺】

秋に入ってから本当に変化が激しいですが、如何お過ごしですか?

特に先日のブラックムーンの新月以来もの凄っく展開が速くて驚きます!

そして、毎日のように関わらせて頂いた皆様から朗報が続いて、
喜びと感動で毎日感謝の想いで一杯です!

特に長年ご苦労されてた方々が、
このところで一氣に喜びへと変化させていらっしゃるご報告を頂くと、

本当に嬉しくて涙うるうる致しております。。。

久しぶりに愛に来て下さった方々も次々急展開で喜びの日々に変化され
本当に皆様素晴らしくて感動を頂き、感謝の想いで一杯です。


そんなお礼参りの一環で、先日浅草に参らせて頂きました。

神仏のご加護に感謝です。。。

不思議な空でした。





そして、そのあと、知人と一諸に浅草を廻っておりましたら、

チュマチョゴリを着た美女が何人もいて、
六区で日韓グルメフェアが開催されていました。

知人がこちらのお店でマッコリを買って
私もお裾分け頂きました。感謝!(笑)



たっくさん美味しそうな日韓の屋台が並んで、
チュマチョゴリを着たアイドルっぽい方達のイベントもあったので、

興味ある方は6日までなので是非ゆかれてみてはいかがでしょう?




また、昨日、素敵な知り合いのライブを聴きに築地に行き、
知人達の輝く姿にこれまた感動で胸一杯になり、

感謝の想いで築地を歩いておりました。。。

築地に行くと参らせて頂く波除神社様、、、

”災難を“除”け“波”を乗り切る”ご神徳がおありとのことで有名です。

稲荷神社様なのですが、まったくそんな感じがしないのは、
大獅子様のパワーがお強いせいかもしれません。。。


しだれ銀杏の御神木が輝いています☆







大獅子様の願い串が有名です。








有り難うございました。


☆築地・波除神社様



そしてその後、築地本願寺様へ参らせて頂いたのですが、

何かイベントの準備をされていたので、伺ってみたら、
音楽のイベントの練習があるとのことで、

拝聴してよいとのことでしたので、
拝観時間後もそのまま本堂に残らせて頂きました。

すると、翌日の6日のイベントのリハーサルだったようで、

荘厳なパイプオルガンがなり始め、
素晴らしい仏教讃歌の合唱とともに、
仏教の行事も営まれるという、

滅多に拝見出来ない素晴らしい行事を拝見させて頂きました。

沢山人がいらっしゃいましたので、
同じご見学の方も沢山いらっしゃると想いきや、

部外者の見学者はなんと私だけという(汗)
大変贅沢な経験をさせて頂き心より感謝致しました。。。


用事があったので途中までしか拝見出来ませんでしたが、

大変美しい本堂の中でパイプオルガンと仏教讃歌の合唱が響き渡る中、
仏教儀式が行なわれ、

この世の出来事とは想えぬ美しい体験をさせて頂きました。

本当に御縁に感謝です。有り難うございました。


コンサートは6日15時から行なわれるようです。

ご興味ある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?


☆報恩講コンサート

:築地本願寺合唱団 楽友会のみなさま 15〜17時


拝聴させて頂き感謝申し上げます。


本日もあなたにとって最幸の1日となりますよう、
心より願っております☆


本日もご覧下さり有り難うございました!


☆最近の記事です☆

☆恐れを愛に変えてゆくことは人としてこの世に生まれた理由につながっている☆


心の開かずの扉の向こうに広がる世界で、自分の本当に求めていたものが見つかる!?



【開運提案】ブラックムーン新月とハロウィンが重なるパワフルな日のお勧めの過ごし方☆


『【新月のお願いの方法】ブラックムーン☆今月2度目のパワフルな蠍座新月にお願いいたしましょう☆』


自分の顕在意識を超えた魂の要求が見事に代弁、言語化され心の靄、魂の靄が晴れました”【ご感想】


開運メソッド】なかなか現実がよくならない人がよくやってるクセ。これをやめたらきっと現実が変わる


【因果応報】自分の出したエネルギーは必ず返ってくる宇宙法則☆





【お知らせ】


◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報


お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。