【開運メソッド】世の中に沢山の成功法があるけれど、どれが本当で最も正しいの? | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【世の中に沢山の成功論があるけれど、どれが本当で最も正しいの?

こんにちは!開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。


世の中に色々な成功法がありますね。

ビジネス、お金、恋愛、結婚、健康、、、

時々、、、

”どれが本当だとおもいますか?”

”どれが一番正しいのですか?”

と聞かれることがあります。

いつもお応えしている事をシェアさせて頂きますね。

色々な成功法がありますが、そのメソッドで、

一人でも成幸=幸せに願いを叶えていたら、
それは正しく、本当なのだと思います。

なので、

提唱者がウソをでっち上げていない限り、

全ての成功法が正しく、
全て本当なのだと思います。

その方法論を語る方は、
実際それで成幸されたのでしょう。


ただ、肝心なのは、
”どれが正しいか”
ではなく、

自分がどれを選び、信じるか

なのだと思います。

そして、

選んだメソッドを信じて、完全に実行する

ことだと思います。


やってみてダメだったら、

そのメソッドを提唱されてる通りやり遂げてないか、
もしくは
そのやり方が、自分に合ってなかっただけです。


ちゃんと、
提唱されてる方法を完全にこなしてみても、

それでもダメだったら、

他の方法に変えてみると良いと思います。


試した途中で諦めて、

また別のメソッド、

また別のメソッド、

と、ぐるぐる巡っているうちに

トライの時間が長引いて、
なかなか望む現実が実現し辛くなってしまいます。


どれが本当か、あれこれ試すよりは

自分で選んだものを信じきって、

完全にそのメソッドをやり遂げたら

きっと、喜ばしい現実が現われるでしょう。。。


受験勉強と一緒ですね。

沢山の問題集をあれこれ手をつけるより、
一つの問題集を何度も何度もやった方がいいと
よく言われました(笑)


そして、更に大切な事は、
方法を選ぶときは、、、

自分に合ってるかどうか

その方法で本当に自分が幸せになれるか

が肝心なので、


有名かどうかとか、”数”よりも、
そのやり方や内容や方法、そして提唱する方が

”自分の価値観とあってるか、
最も納得し、信頼できるか”

”どの方法や人が一番ワクワクするか”

が、重要だと思います。

沢山の方が採用してるメソッドでも
あなたに合うかは分からないですし、

あまり知られてないメソッドでもあなたには合っていて
望む現実を生み出すよい助けになってくれるかもしれません。

ビジネス成功法でも、

なんだか、アヤシいけど、儲かるみたいだから、、、

グレーだけど、一攫千金できるみたいだから、、、

という理由で選んでいたら、

良いと納得できないものを行動に移すのは難しいので

望む現実は得難いし、

一時的に良い結果を得ても、
心の本当の満足は得られなかったり、
長続きはしないように思います。


損得で選ぶと自分に相応しくないものを
選んでしまいがちなので、

自分のハートが納得して、ワクワクし、

自分も関わる人も幸せになるものや人を選んで、

それを信じて、
それをひたすら実行してみましょう!

あなたらしさを活かすやり方で、

あなたも関わる人も皆が幸せになる形で、

あなたが望む現実が実現しますこと、願ってます☆

そして、何より、重要なのは、

メソッドはとっても有難いツールですが、
メソッド自体が望み叶えてくれる魔法ではなく、

あなた自身が現実を生み出しているので、
メソッドはお助けしてくれるものに過ぎないということです。

肝心なのはあなたの”動機”と”信念”と”行動”だと思います。


あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

あなたの使命が幸せに美しく活かされますよう☆

photo:Aproximando Ciência e Pessoas


【おしらせ】

◎スピリチュアル好きな方の間では大人気の雑誌で、
長年の愛読者さまも大変に多い
『anemone(アネモネ)』様 に

今年の後半の運氣アップする過ごし方と
”使命”に関する記事を掲載いいただきました。

とても素敵な記事が沢山なので、
是非あなたもご覧になってみて下さいね☆



世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション

願いが叶う『開運言魂ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^



開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。