【開運満月】7/31は幸運の満月といわれるブルームーン☆新たなステージへと移行する重要な時☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運満月】7/31は幸運の満月といわれるブルームーン☆新たなステージへと移行する重要な時☆

こんにちは!開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

今月は幸運の満月といわれるブルームーンです☆



photo:NASA Science


ブルームーンとはあなたもご存知かと思いますが、
ひと月のうちに満月が2回あることをブルームーンといいます。
これは2年半に1回おこるとても珍しい現象で、

大変珍しい”という意味の慣用句でもつかわれており
("once in a blue moon")

とても特別な事をさす事も多いようです。

また近年では「ブルームーンを見ると幸せになれる
という言い伝えもあるようです。(Wikipediaより)

本当に月が淡いブルーに見える事もあるようですね。


毎月恒例の、
この満月の時期の運氣ですが、

西洋占星術ならこの方!石井ゆかりさんの『筋トレ』を
参考にさせて頂きますと、

今回は特に、木星移動の直前ということもあって、

去年の夏ころからの獅子座木星期間から
今に至るまでに積み重ねて来たことが、

一つの到達点に達するとともに、

社会に置ける再評価が出来る感じがあり、

また、

2012年ころから積み重ねてきた事が、
『最終局面』に入るそうですよ。


昨年から申し上げておりますように、

木星が獅子座に入ってからは
『個』に焦点が当たる時期に入り

自分自身を極め、
ご自身の本当にやりたい事や
人生の目的や使命を追求なさった方が、

多かったのではないかと思います。

そして、8月に木星が乙女座に移行すると
その使命を社会に活かす時期に入るといいます。


この満月の時期は、その、前兆として、

自分が極めて来た事が他者の中では
このように働く、活かせる、

というような、
具体的な現象が見えて来るもかもしれませんね。


そして、さらに、

2012年から積み上げてきたことが
『最終局面』に入るそうなので、

この夏はそれぞれの方にとって、
本当に大きく人生がシフトする時期に入る感じが致しますね。

ある一つのステージが終わり
新たなステージが始まる、、、


この満月の時期は、
そんな大きな切り変わりの時を迎えそうです。


大きな時代の波にのるために大切な事は、

損得ではなく、
より自分らしい道、愛の道を選ぶ事
大切だと思います。


以前の、アセンションが話題になった時の様に、
(私はアセンションは全く氣にしてませんでした)

なんとか時代の波に乗ろうと努力する事が、
より自分自身を高める結果になればよいですが、

アセンションしないと大変な目に遭うから
アセンションしようと頑張ることが、

どんどん保身に傾き、
自分に相応しい道かどうかも考えずに
闇雲に取り入れてしまう事になると、

損得で動く事になり、
エゴが活発化し、
分離意識が強まり、
愛の道から遠ざかり、

自分に相応しくない、
自分から逸れてしまう道を
選んでしまう事になりかねないので、

十分に氣を付けておくとよいかもしれませんね。


もちろん、違う道を選んだとしても、
そこで受け取れるものはあるので、
心配なさる事はないと思いますよ。


重要な局面になればなるほど、

この道を行けば安泰かどうか、
人から成功と認められるかどうか、
賞賛されるかどうか、

などという、
恐れから来るエゴの想いは手放して、


自分が本当に進むべき道か、

自分が本当に心からワクワクする道か、

自分を最高に発揮出来る道か、

自分と関わる人々が皆幸せになる道か、

愛に基づいた動機と信念と行動になっているか、


ということを、

ちゃんと把握し納得した道を行く事が

最もスムーズに時代の波に乗る事ができると思います。


この満月の時期に是非、

昨年夏からこの1年で、

あなたが極めて来た道、追求してきた道は、


本当にあなたらしさを最高に活かす道かどうか、

あなたや関わる人々が本当に幸せになれる道かどうか、

もともと神であり愛の存在であるあなた自身の愛を

最高に活かす道であるかどうか、

神の分身として最高に美しい表現になっているか、


など、ちょっと思い返してみると、
8月からの流れがスムーズになるかもしれませんね☆


そしてちょっとずれてたかな?と思ったら、
最も望む方向に舵を切り直してみましょう^^

乗る船間違えてった!って思われたら、
乗り換えれば良いだけですから、
慌てなくて大丈夫ですよ。


是非自分に正直になってありのままのあなたを
見つめてみてくださいね。

満月の夜に静かに瞑想しながら、
想いを巡らせてみることをお勧めします☆



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が
幸せに美しく活かされますよう☆


恒例の満月の儀式は満月までにアップ致しますね☆



世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^



開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。