天に近いサロン様に開運言魂アートの作品をお届けしたら龍神様が祝って下さいました☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【天に近いサロン様に作品をお届けしたら龍神様が祝って下さいました☆】

開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

先日、素敵なサロン様に、別件での用事もあったので、

書かせて頂いた作品をお届けして参りました。


とても素敵なタワーマンションの最上階にあり、

とても天に近い素敵なサロン様でした。。。


サロン様に到着したら空がもの凄くて、

雲間に”龍神様”を感じて、思わず、、、

『龍神様だ!』と呟いたら,、
数分後に豪雨が降り出してびっくり!

その後も、雨が上がって光が射した時、
異次元の様な光景が広がったりと、
天空ショーはしばらく続きました。。。

奇しくも、13月の暦の大晦日、
時間をはずした日、そして新年という
切り変わりの時
にこの作品が届き、

(ご参照:【祝☆時間をはずした日。私たちの人生は神の芸術作品。最高に美しく生きた時、使命は果たされる】)


まるで、

そのサロン様の新たな出発を祝う儀式の様でした。。。

そのサロンのオーナー様も龍神様に御縁があるとのことで、

作品の到着を龍神様が祝ってくれてるのね!と嬉しくなりました。


実はこの作品を書かせて頂いてる時も
龍神様を始め、
沢山のパワフルな存在のイメージが降りてきて、
それらの意味を一筆一筆に込めて書かせて頂きました。

天に近い所にあるので、お空にいらっしゃる存在も
とってもダイレクトに感じられました。


作品はサロン様に御縁の深い言霊を書かせて頂きました。


書かせて頂いている間、

そのサロン様のミッションを表す様な、

崇高で壮大なイメージが降りてきました。


そのサロン様自体がある”存在”であり、

さらに、

聖なる存在が使わされお守り下さってるようです。


作品も今までとは全然異なる想定外の開運言霊文字が現れ、

とっても驚きました^^

オーナー様も大変作品を氣に入って下さり、
メッセージも大切に受け取って下さいました。

作品は、このサロン様にいらした方のみが
ご覧頂けるようになさっているので、

こちらでは、ご紹介できるのはここまでですが、
御縁のある方にご覧頂けたら素敵だなと思います。



サロン様の玄関に飾って頂きました。
※作品はぼかしてあります。


↑こちら作品ですが真ん中以外はぼかしてあります。


私の作品は時々”恐い”と仰る方がいらっしゃいますが、

この作品もこのサロン様を護らせていただくような感じも致します。


ちなみに、


神社仏閣が苦手な方や、日本の神様を好まれない方は、
私の作品を”恐い”とお感じになることが多いようです^^

私の使わせて頂いている古代文字は、

日本で古代に使われていた、
神と人間を繋いだ文字だったといわれているので、
なんとなく納得致します。。。

こちらのサロン様とお見えになる方々にとって、

この作品が沢山の幸運幸福を運んで参りますよう、

願ってます。

このような作品をかかせて頂き心より感謝申し上げます。

ありがとうございました☆


以下は、その日サロン様からみたパワフルな天の様子です。

色々な”存在”を感じます。。。









↑龍神様を感じた空


↑雨がやんでパワフルな天使の梯子が現われました。。。



ドラマティックな1日を有り難うございました。



多くの方が開運されているスピリットアートと開運グッズの詳細は
また今まで書かせて頂いた
他の皆様の
スピリットアートと開運名刺はこちらです。

お客様の声とその作品例『スピリットアート&メッセージ



書かせて頂いたあなたのお名前の開運言魂文字は、


アクセサリー(左)やアクリルプレート(右)や開運名刺など、
開運グッズにすることも可能です。


この金で彫刻されてる部分や黒で印刷された部分が
あなたのお名前の開運言魂文字になります。

開運言魂グッズ



↓開運言魂名刺
右側にあなたのお名前のスピリットアートが入ります。

開運名刺坂本龍馬


開運グッズ↓に関しての詳細はこちらをご覧下さいね。

◇開運言魂グッズ



世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。

紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど先着50名様まで特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション
6/1からセッション料金が改定になります。

願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、


※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。