【祝☆時間をはずした日。私たちの人生は神の芸術作品。最高に美しく生きた時、使命は果たされる】 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【祝☆時間をはずした日。私たちの人生は神の芸術作品。最高に美しく生きた時、使命は果たされる

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

また、この日がやってきました。。。

今日は”時間を外した日”というお祝いの日です。

以前にもお話し居させて頂きましたが、

『13の月の暦』という暦によると、
昨日で1年が終わり、明日7/26日に新年が始まるそうです。

そして間の今日は”時間を外した日”という
大変お愛でたい日なのだそうですよ。

今日は各地で花火や盆踊りなどのイベントが行われ、
お祝いに相応しい日ですね。


この、13の月の暦とは1990年頃に、

マヤ暦を元にして故ホゼ・アグエイアス氏と
ロイディーン・アグエイアスが創った暦です。


1ヶ月28日周期で13ヶ月で1年をめぐるカレンダーで、

・13ヶ月28日+時間をはずした日の365日の暦 
・13の銀河の音×20の太陽の紋章の組み合わせの260日の暦(ツォルキン) 

との、2つの暦からできている暦です。 


より自然のリズムに即した暦に則ってよりスピリチュアルで
自然と調和した生き方を目指しているそうです。

私の周りでもこの暦を使っている人が結構いらっしゃいます。

そして皆、今日7/25は『時間を外した日』として祝ってます。


13の月の暦は

Time is art.(時間は芸術)。

という根本思想に根ざしていますが、


『時間を外した日』とはTime is art.を祝う日で

芸術は平和を作りだすものですから、この日はまた、

「文化を通した国際平和の日」を祝う日、なのだそうです。

とてもタイムリーなイベントですね。。。


そして、、、


”タイム・イズ・アートを祝うところにはどこでも、

タイム・イズ・アートを経験するという目的があり、

文化を通した平和という建設的な価値を促進する目的があります。

これはもちろん、人の数が多ければ、

それに応じた様々な芸術表現があるということです。

この日は、文化を通した平和ですから、

普遍的な許しの儀式を行う日でもあります。

浄化された、慈愛に満ちた基盤で新しい年を始めるのです。

新年が始まる前に、

すべての人を愛し、許すことで新年の決意をします。”


(ホゼ・アグエイアス博士のHP「時間を外した日」より抜粋)


時間は芸術、ということは、
人生そのものが芸術という事になると思います。

生きている限り、
私たちが生み出しているものは全て芸術作品なのですね。
とても素晴らしいですね☆


そして、それは、
いつも申し上げておりますように、

神が私たちを通して表現しているので、

私たちの人生は神の芸術作品であり、
神の美しさの表現そのものだと言えると思います。

私たち一人一人が生きているという事は、
神の美しさ、神の愛そのものを表現していると言えます。

なので、人生で最高に美しい芸術を生み出してゆくには、
毎瞬毎瞬を美しく存在していることが大事だと思います。

最高に美しく人生を表現するには、

何も飾る必要も、よく見せる必要もなく、

あなたが最もあなたらしさを発揮し、

最高に純粋なあなた=ありのままのあなたとして、
最大限自分を発揮して存在し生きるだけで良いのだと思います。

あなたが最高にあなたらしく、
自分を活かして喜びとともに行きている時、

それが最高に美しい瞬間であり、

Time is artとして最高に美しいアートを
この世に生み出されているのだと思います。

そしてそれを、

できるだけ多くの方と一緒に分かち合えたら、
地球が美しさで染まってゆきます。

それこそが、地球の本来の姿だと思います。

そして、それが

”使命を生きる”という事なのだと思います。

あなたが、最高に美しく生きた時、
使命は自然に果たされるのだと思います。


いつも、申し上げておりますように、

私たちは一つの魂から別々の人間に分かれて
この世に生まれていると、幼い頃から感じていました。


なので、全ての人の行為、表現は

自分の分身の表現で、
神の表現でもあると思います。


今日は、

”すべての人を愛し、許し、明日から
慈愛に満ちた基盤で新しい年を始める”

為の、祈りの日。


やはり、いつも申しますように、

宇宙は完璧で、
全てはベストタイミングで起こっていますね。

今この日が巡ってくるのは、
素晴らしいタイミングだと感じます。


今、この地球で起きてる事は、
全く無関係ではないと思います。

全ては自分が生み出しているといいつつ、

戦争を生み出す人や、
公共事情で私腹を肥やす人は、
別人がしている事として

非難批判していたら、
この歴史は繰り返されるように感じます。

自分の中の反映として、
全てをとらえ、自分の中を浄化し、
慈愛に満ちた基盤で新しい年を始めてゆくため、

今宵は自らを振り返ってみたいと思います。



photo:anieto2k



世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション

願いが叶う『開運言魂ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^



開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。