NYは街に素敵な音楽がいつも流れている☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

今年の5月から7月にかけて2ヵ月NYにて個展をさせて頂き、
本当に最高に充実した楽しい日々を過ごさせて頂きました。


今月来月と知り合いでNYに行かれる方がいらっしゃって、
観光でのおすすめスポットも教えて欲しいというご要望があったので、

今まで先日は美術館情報観光スポットそして街のアート
3回にわたってアート特集を致しましたが、
今日は音楽編です。以下お楽しみ下さいませ。


BAM(ブルックリン・アカデミー・オブ・ミュージック)
http://www.bam.org/

クオリティーが高いアートを鑑賞できると人気の劇場です。
私もチケットを頂いて素敵なショーを拝見しました。

NY風景

NY風景



街でも色々な所でパフォーマンスが繰り広げられています。
ここはタイムズスクエアです。

NY風景


↓こちらは地下鉄構内

始めは真ん中の彼だけで演奏してたのに、
途中から左の彼が飛び入り参加で唄い出し、
即興でセッションになりました♪

個人的には右端の彼の存在がとても氣になりました(笑)

NY風景

地下鉄の中でもラジカセ(本当は禁止/笑)に合わせて
パフォーマンスが始まったりします^^

少年達が凄い業決めてたので思わずチップあげちゃいました。

NY風景


公園でも絶えず誰かが演奏してます。

NY風景


NY風景


ある日、地下鉄の駅間違えて降りてしまい疲れたので
公園で休んでたら急にフリーのJazzライブが始まりました↓
NYはフリーライブが結構あります。

ニューヨーカーは目も耳も肥えているので、
フリーとはいえどのアートもとってもクオリティー高いのです!

NY風景


ライブハウスで他の観客の人たちと一緒に踊りながら楽しんだライブ、、、

NY風景


Jazzも素敵。。。

NY風景

ワインを飲みながらJazzに酔う、、、

NY風景

これで、ひとまずNY観光シリーズは終了です☆
あなたも行った様な氣分になっていただけたなら幸いです。。。


多くの方が開運されている紫水の作品やセッションなどの詳細は
こちらをご覧下さいね。



明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

明日が人生で最も美しい1日となりますよう。。。