本当の自分を引っ張り出してもらい心が軽くなり安心感に包まれています☆スピリットアートのご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

お名前を書かせて頂くスピリットアートとメッセージのご感想を
頂戴したのでご紹介させて頂きますね。

この方のお名前を書かせて頂いてるとき、
とても不思議な体験を致しました。。。

なんだかずっと、バロック音楽が耳の奥の方で流れていて、
バロック音楽や弦楽器などが急に聞きたくなって、
書かせて頂いてる間中、聴いていました。

それが、この方のお名前を書かせて頂いてる時だけなのです。。。

その事をちょっとお伝えしたら、
実はこの方は弦楽器が習いたくて調べたり、
バイオリンの体験入学をなさっていたそうなのです!


お互いにとっても驚いてしまいました。。。

スピリットアートもそんな音楽を感じさせる、
優雅なアートが現われました。。。
こちら↓です。

スピリットアート
※実際はmiraclekototamartの文字は入りません。

【スピリットアートのご感想】

今回お願いしたのは、言魂文字に衝撃を受けたことと、
私の名前も書いてもらえる!ということにわくわくしたからです。

スピリットアートを初めて見たときは、
 
言魂文字の私は、穏やかで、自由で、楽しそう。
それでいて、芯が通っている感じ。
まるで、自分が理想としている人みたい!でした。
 
開運言魂文字メッセージをきいて、

自分の本質に驚きつつも納得しました。
それはみんなそうだと思っていたのですが、違うと初めて知り、
自分の本質として誇りを持っていいんだと嬉しくなりました。

毎日、メッセージカードを読んで、噛みしめています。
すごーく納得できるメッセージをいただきました。
とても嬉しいです。

これまで、誰にも言われたことのない言葉なのですが、
自分的には妙に納得できてしまいました。

これからの指針も教えていただけて、そんなことできるかな、と思いつつ、
ああ、そういう風に生きていいんだ、という安心感にも包まれています。

紫水さんに示していただいた道は憧れてはいたものの、
現実にはそんな風に生きてはいけないと自制した道でした。

無理やり違う道をつけようとしたけど、うまくいかないのも当然ですね。

これまで自分で作り上げた別の自分の中から、
本当の自分を引っ張り出してもらった、という感じです。

今は自分に素直に生きてみようと思っています。
素敵な言葉をどうもありがとうございました。

お願いしてからは、心はとても軽くなり、気負うことがなくなりました。
肩の力が抜けました。

すべて丁寧に扱っていただいている、という感じがしました。
水引もすてきでした。

すべてにおいて、丁寧に心を込めて扱っていただいた、と思っています。

匿名希望様(広島県)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

匿名希望様、素敵なご感想を有り難うございました!

匿名希望様の毎日が奇跡に満ちて、幸せな時間で埋め尽くされ、
心安まる日々となりますよう、心より願っております。。。


お名前は生まれてくるときにご自分で選んで生まれて来るそうです。

ですので、お名前はあなたの魂の波動、響きだと思っております。

全ての魂というものは本来美しいものだと幼い頃から感じていました。

よって、魂の波動、響きを言魂文字でアートにする事により
その美しさとパワーを形霊(かただま)として表し、

あなたの魂の本当の美しさを常に感じて頂き、
この世に生まれた意味を(ミッション)を幸せに達成する
お役に立てて頂ければと想い制作しております。


多くの方が開運されているスピリットアートと開運グッズの詳細は
こちらをご覧下さいね。

魂の本質に目覚めて開運!「スピリットアート&開運グッズ」詳細


また他の皆様のスピリットアートと開運名刺はこちらです。

お客様の声とその作品例『スピリットアート&開運グッズ』

明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

明日が人生で最も美しい1日となりますよう。。。