NY街に溢れるアート☆芸術は自分の感性で楽しみましょう☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です.

今年の5月から7月にかけて2ヵ月NYにて個展をさせて頂き、
本当に最高に充実した楽しい日々を過ごさせて頂きました。


今月と来年、NYに行かれる方々からのリクエストで
NY情報お届けしております。

先日は美術館情報観光スポットお届けしましたが、
NYは美術館に行かなくてもアートが街に溢れてます。
本当に市民がアートを愛し、身近に感じてるのが伝わります。

私のアートをご覧下さったニューヨーカーの方達の反応も
もの凄くこちらが感激する程、熱く感動を語って下さったりしてました(;;)

アーティストにとってNYは本当に最高の街です。

NY滞在中にご紹介したセピア色の写真の、カラーも観たいと
以前からリクエストがあったのでそちらも織り交ぜながら、
街に溢れるアートをお楽しみ下さい。


ブルックリンのD.U.M.B.O
アートの新興地として注目されている地域です。

NY風景

ギャラリーが集まってるビル。
色々なタイプのアートが一度に楽しめます。

NY風景

大好きだったブルックリンの町並み

NY風景

NY風景

NY風景

NY風景

↓こちらお店の看板代わりのアート

NY風景


アートで有名なギャラリーが立ち並ぶ街、チェルシー
開催中のアートがギャラリーの外壁にも、、、素敵なコマーシャルですね。


NY風景

流石はアートの街、壁面のアートも秀逸。。。

NY風景

NY風景


お洒落な街として有名なウィリアムズバーグ
休日に訪れたら町中でアートイベント開催中でした。

NY風景

これはほんの一部ですが、いかがでしたか?

日本にいて美術館とかに行くと、
”このアートはどういう意味?” ”この絵はいいの?”
とかきかれることがあります。
そんな時は、

”ご自分が良い!好き!と思ったらそれでいいと思いますよ”
と、お答えしています。

アートを正しく観ようとしないで、
自分の感性を信じ、
もっと身近に楽しんでいいのになぁとよく思います。
これって、もしかしてアートだけに限らないのかもしれませんね。

日々、自分の感覚を研ぎすまして、
世の中に溢れる美をご自分の感性で楽しまれたら、
日常の彩りも増えて、

そしたらもっとアートが楽しくなり、
全てのものに芸術=
神の愛を見いだして、

さらに毎瞬が愛おしく思えるように感じます。。。

これからクリスマスシーズンでNYはもっと素敵なのでしょうね!

多くの方が開運されている紫水の作品やセッションなどの詳細は
こちらをご覧下さいね。



明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

明日が人生で最も美しい1日となりますよう。。。