こんなセッション受けたかった!何回もそんな感情が沸き起こりました。開運言魂セッションのご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

先日、セッションを受けて下さった方から有り難いご感想を頂きました。

口頭ではよくご感想を頂くのですが、

このように文章ではなかなかご感想を頂くことがないので、
とても嬉しかったです。

以下、頂いたご感想です。よろしければご覧下さいね。
※ご本人のご了承済みです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッション、ありがとうございました。

いろんなセッションを受けてきて
あんまり変化してないと思う自分に
焦りと不安を感じていました。

神にもすがる思いと、諦めが入り混じった気持ちでしたが

相手を責めるわけでもなく、
私の中の愛に近づけるようにアドバイスしてくださる
紫水様の愛にあふれるセッション。

そう、こんなセッション受けたかったの~。

私、この言葉聞きたかったんだ~!

何回もそんな感情が沸き起こりました。

せっかく紆余曲折しながら
やっとのことで気づけた天使ちゃんと
一歩一歩、絆を深めたいと思います。

紫水様の言葉にとても重みがあり
勇気を頂き、

また

相手に愛をみる…
紫水様の姿勢ですね。
素敵なデモストレーションを見せていただけました。

逆転劇、是非、体験します。

本当に本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝です。

明治神宮光


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(H.Y様 自営業)

H.Y様、素敵なご感想、有り難うございました。

H.Y様の毎日が愛に包まれ、ご自身の本来のパワーが活かされ
幸せな日々をお過ごしになられますこと、心より願っております。

世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

ご自身の本来のパワーや才能を人の為に活かしたら、
ご自身も必ず大きな幸せに恵まれるでしょう。

多くの方が開運されている紫水のセッションの詳細
こちら↓をご覧下さいね。

開運言魂セッション詳細

【ご注意】
現在、お悩みやお聞きになりたいことがある方が
心を整理し、本来の方向性やパワーを取り戻し幸せになって頂く為に
セッションを行なっております。

特に悩みはないがただ話したい等の場合はセッションを
お断りしておりますのでご了承下さいませ。

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、