必見!日常で自分で簡単に出来る浄化法(追記有り) | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。
 

最近何人かの方に日常で自分で簡単に出来る浄化法を聞かれたので
私が普段やってる方法をご紹介させて頂きますね。
 
色々な方から教わったものを自分なりにアレンジして行なってます。
 
人ごみに行ったらちょっと肩が重い、とか、
調子が悪くなったとか
施術おわったらくたくたになった、、、など
色々なご症状をききました。
 
そう言う場合にピンと来たら試してみて下さい。
 
天然の粗塩を使った方法です。入浴時が良いと想います。
 
まず少し深みのあるお皿やお椀に粗塩を入れます。
 
その御塩がひたひたに浸る位に日本酒を入れてよく混ぜます。
 
そして、

手でその御塩を掬って、肩が重い場合は肩を、
重いなと感じる部分を、その御酒漬けの御塩で洗います。
 
足の裏や手のひらや両手足の指の間は毒素が溜まりやすいと
整体の先生から伺いましたので、
丁寧に洗ってみて下さい。
(なので5本指ソックスがいいらしいです^^)

全身洗うのも良いと想います。
ただお顔は皮膚が薄いので避けた方が良いと想います。
 
そして洗い流します。シャワーが良いです。
 
シャワーを高め(熱さではなく位置)にセットして、
お水が金色の光のシャワーだとイメージして、
自分に不要なエネルギーが流れ落ちてゆくイメージをします。
 
粗塩が無い場合など、このシャワーだけでもすっきりしますよ。
 
症状の度合いによって御塩の量を変えてみて下さい。
 
皮膚が弱い方などはご注意下さいね。
 
あとはそのままバスソルトとして湯船に入れても効果的ですよ。
 
そして”湯船にゆったり浸かる”ことが大事です。
 
まず、
体が温まりますし、毛穴から体の毒素が出るので、
御塩がなくてもただ入って暖まるだけでもの凄いデトックスになるそうです

(これも以前、整体の先生より伺いました)
 
冷えや血流の悪さが万病の原因の一つでもありますので、
ゆっくり暖まって血行を良くして下さいね
 
施術する方などは施術の都度、その御塩で手を洗って下さい。
粗塩だけでも大丈夫ですよ。


お香も天然素材ならとてもいいですね。セージや麻がおすすめです!
 
 
あとは、音も浄化にはとても効果があるので、

声を出して笑う、歌を唄う、などもいいみたいです。

鈴やチベットベルなどもとても良いですね。
 
 
あと、一番簡単なのが拍手です。
 
肩が重いな~とか想ったら肩を心地好くなるまでパンパンパンパンと拍手し続けて下さい。

誰か一緒にいる人が居たらやって頂くといいようですよ。
 
ホテルとかでも4隅をパンパンパンパンと拍手すると変わります。
一番簡単にできる浄化法ですね。
 
 
そしてなんといっても、神社参拝ですね!
自分にとってのパワースポットに行くのもいいですね。
 
神社がある場所はもともと氣が良い場所に神聖な社が建っているので、
ゆくだけで浄化されると想います。
 
参拝して日々活かして頂いてることに感謝の想いを伝えて参りましょう☆
 
 
緑や自然の多い心地好い場所に行くというのも良いと想います。
素足で土の上に立ったり、大きな心地良さそうな木にハグしたり、
背骨を付けるというのもいいですよ。
 
実際、2ヶ月のNYに滞在中は、
1時期寒い日が続いてすっごく冷えてしまって、

 
シェアハウスに住んでたので、寒い日が続いた時に
ゆっくり湯船に浸かる機会がほとんど持てず体調を崩しました。
 
日本でヒーリングを受けなくても済んでることに気がつきました。
やはり、神社仏閣、御塩、御風呂のお陰様です!
 
日本にいる時は、この簡単な方法で、ヒーリングいらずだったんですね!
やはり、日本って素晴らしい国だなって想います。
 
でも、ここまでお話ししておいてなんですが、
 
一番良いのは、実は”氣にしない”ことです^^
 
実際なんでも無いのに、自分で思い込みで
”何かが憑いてる””人の念が飛んで来る”って思い込んで、
自分で勝手にそうなってる方が結構多いです。
 
心の中の恐れが自らをそう追い込んでいます。
恐れは全て幻想ですので、まずは心の中の想いを見つめ、
不要な想いは浄化しましょう。
 
想いも引き寄せますので、いつもポジティブにしていれば
変なエネルギーも寄って来辛くなるでしょう。
 
愛が最強のエネルギーなので、愛で心を満たしていたら、
妙なものはよってこないでしょう。
 
それでも、なんかおかしいな?と感じたら上記の方法を試してみて下さいね。


 

世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 
多くの方が開運されている紫水の作品やセッションなどの詳細はこちらをご覧下さいね。
 
 
今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、
 
あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。
 
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、
 
常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、