今日は中秋の名月と満月が重なる特別な日 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

今日は20:13に魚座の満月を迎えますね。
昨年とおととしに続いて中秋の名月も重なり特別な感じがしますね。

参考:日本以外にお住まいの方の満月時間:
以下に主要都市の満月時間と新月時間がありますので
ご参考になさってみて下さい。
http://www.holiday-times.com/full-moon-2013/

満月

※イメージ画像です


満月の中でも得に中秋の名月が有名なのは、旧暦の8月は1年の中で最も空が澄みわたり月が明るく美しいとされていたためだそうです。

中秋の名月を観る習慣は中国から平安時代に日本に入ってきたそうですが、

江戸時代からはこれから収穫する農作物に対し感謝する”初穂祭”の意味合いもあったのだそうですよ。

いつも、満月は感謝のタイミングと申し上げておりますが、
私たちも日々頂いてる農作物に改めて感謝しつつ、美しい月に想いを馳せたいものですね。

今日の魚座の満月は、いつもの石井ゆかりさんの筋トレによりますと、この時期は
心の奥深くに隠されて余り表に出て来ない想いに焦点があたる可能性があるようです。

場合に寄っては”重い”何かである可能性もあるようですが、

例え何に遭遇したとしても、それに目を背けること無く、
じっくりと対話をして、

いらないものであればその気付きに感謝して手放してしまいましょう。

そして、

たとえ、それが重くてみたくないものであったとしても、
見つけたことは大チャンスです!

それとじっくり向き合ったことで、
今まで自分を動きにくくしていた重りや栓が取れて
流れがスムーズになるかもしれません。

あなたが、本来のあなたに戻り、本来のパワーを発揮するため、
恐れずに自分の深い部分とじっくり向き合ってみるのも良いかもしれませんね。

そんな時は瞑想などしてみることをお勧めします。

瞑想のベストタイムは朝で実は午前3時から6時の間なのだそうです。

私もその時間は中々難しいですが^^;瞑想は朝行うようにしています。

1日の始めに自分の中心に立ち戻ってスタート出来てとても良いですよ。

では、毎月恒例の満月の儀式ですので、興味ある方はご覧下さいませ。

【満月のパワーストーン浄化法】


これは、私がよく行ってたパワーストーンのお店の方から教わりましたが、

木の器や陶器などにミネラルウォーターを入れてその中にパワーストーンを入れて3~5時間満月にさらしておきます。曇りの日でもパワーは降り注いでいますので効果ありますよ☆

もしアクセサリーに金属が使われているなら、
水は避けてたださらしておくだけでも大丈夫ですが、水晶などのさざれ石の上に置いておくのも効果的ですよ。


【満月の浄化&パワーチャージのイメージング】

私はパワーストーンのように自分を浄化するイメージングをよくします。

月を見つめ第三の目に光を感じ(月が見えない場合はイメージで)、
そして、月光が自分の真上から降り注ぐようイメージし、

自分の中や外側についた要らなくなったエネルギーが
指先などから月光とともに流れ出て、

そして足下には光の小川が流れ月光とそのエネルギーが
さらさらと流れ去ってゆくイメージをしておりました。

そしてしばらくすると不要なエネルギーはすっかり流れ落ち、

月光だけが永遠に降り注いで細胞レベルから光り輝き
お月様のパワーに満たされて
とても心地よいのです。

不要なエネルギーといっても自分に不要なだけで、
この世に無駄なものはありませんから、
流れ出て必要とされているところへ流れてゆくのです。

流れ出てゆくときは”ありがとう”と心で念じるとよいでしょう。

今のこのエネルギーの変化の激しい時ですから、
どんどん浄化してあなた本来のエネルギーで満たされると、
さらに望む方向へ運が向かい望みが叶いやすくなるでしょう☆


そして最後にこれは巷でもお馴染みの”満月フリフリ”です^^

【満月に臨時収入が入るおまじない】

1、お財布からお金が出ていくものに関する物を抜き出す。(レシート、クレジットカード、Suica、運転免許証、ポイントカードなど

2、お財布を外気にさらす(天気が悪くても、月が見えなくてもOK

3、「今月も臨時収入がありました、ありがとうございます」と言いながら満足の行くまでお財布を振る

Woman.exciteより

結構、効果があると聞きますよ!試してみるのも楽しそうですね☆

それから、

新月に願ったお願いを見直して叶っていたら天や
守護して下さる存在に感謝して下さいね。

そして、先にも書きましたが、
日々受け取ってる幸運幸福にも感謝して下さいね。


世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、言魂アート、願いを叶えるワークショップなどは
こちらをご覧下さいね。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、