パパさんの夏休み | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい



昨日のブログの3日毛布さんが遊びに来てくれたお話ですが…


3日毛布さんのブログでもご紹介いただいてますよー!

こちらのブログが写真いっぱいで楽しいですルンルン

3日毛布さん、さすがー!!(o^^o)

是非是非ご一読くださいませーウインク



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



本日よりパパさんは夏休みでございます浮き輪


お盆のあたりもお休みじゃなかった??と思いますが、その頃は4連休。今日からは有休消化を兼ねて9連休だそうです〜ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


来月パパさんはアメリカアメリカへの出張があって、この先は忙しくなりそうとのこと。今のうちに休んでおこうという魂胆らしいですグラサン


ミニーは通常通りに仕事がありますが、パパさんの夏休み中に合わせて3連休をいただいてます。


お出掛けできたらいいなぁと思いつつ、台風の行方も気になる…台風

無事にお出掛けできますようにお願い




昨日は鳥友Coccoさんと…

天ぷらランチしてきましたー!スプーンフォーク

揚げたてホヤホヤを持って来てくれるだなんて贅沢なランチでしたニヤリ



こちらモンブランイエローハーツ

もん「オカータン、ちょーだい!」

モンちゃんが狙っていたのは…

とうもろこしです。

職場の先生からいただいた北海道産の白いとうもろこし。

激甘でびっくりしました!!

鳥たち群がるよねぇ〜ピンクハート

みんな大満足でした!!

先生にお礼言おうねぇラブラブ



さぁ、今日も頑張っていきましょう!


ステキな一日となりますようにラブラブ