あんべりの水浴び | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福8ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




梅雨に入り、蒸し暑い日が続いておりますが…

あんこねーさんセキセイインコ黄はキッチンでの水浴びに夢中でござます!

そこにやってくるべりお。

あんことふたりで仲良く水浴びをしますルンルン


先日久しぶりに水浴びをしたきなこオカメインコ

きなちゃんもいかがかしらー?と思って水浴びをオススメしたんですけどね、

オカメインコ「きなちゃんは入らないでしゅー」

今回は水浴びの気分じゃなかったそうです(笑)


すっかり人(鳥)相が変わったべりおと、

ボインのところだけ濡れたあんこセキセイインコ黄

あんこさんはびしょ濡れになりません(笑)


インコ同士仲良く過ごすあんべりなのでした爆笑




さぁ、今日も頑張っていきましょう!


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラキラキラ