ご近所さん、いらっしゃーい! | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福8ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日はミニー家にご近所のお客様がいらっしゃいました〜ピンクハート

ご近所さんの人気ブロガー3日毛布さんご一家でーす笑い


我が家に来てくださったのは2回目キラキラ

みなさん、いらっしゃいませー!!ニコニコ

娘ちゃん&息子くんは可愛い鳥さんTシャツを着て来てくださいましたよキラキラ

アー可愛いラブ


3日毛布さんからたくさんのお土産を頂戴したんですけどね〜

マグネット職人さんから直接ちいかわマグネットをいただきまして〜爆笑

タルタリストさんからオススメのタルタルもいただきました〜キラキラキラキラチュー

ミニーもタルタル大好きだから嬉しいピンクハート

3日毛布さん、ありがとうラブラブ

鳥さんたちとの戯れの前に人間たちは腹ごしらえでございます!!

ミニーは手抜き名人ですので(笑)、お子様たちのお好きなものをリサーチし、スシローでテイクアウト寿司

お子様たち、好きなお寿司を争奪戦してくださってました!喜んでもらえて良かった爆笑


ランチタイムの後は〜

鳥さんたちとの戯れでーすヒヨコ

きなこオカメインコとだいちゃんは娘ちゃんへ接客ラブラブ

モンちゃんも3日毛布家のパパさんに接客!

前回より緊張がほぐれていたようで、ダンスやバンザイを披露したモンちゃん。

大きく成長しておりましたウインク


3日毛布さん、スイカバウムスイカもお持ちくださいました!!

開けてみるとめっちゃスイカスイカ

スイカ風のバウムクーヘンの中にスイカクリームとチョコチップが入ってますキラキラキラキラ

切り分けて見るととっても可愛いラブラブ

しっかりスイカ味でとーっても美味しゅうございました爆笑キラキラ


楽しい時間はあっという間。

一緒にランチして、鳥たちと遊んで、たくさんおしゃべりしたんですけどね、気付いたら夕方になってましたニコニコ


おしゃべりに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れていたミニーアセアセあんこもベリーも楽しく遊んでいただきました(^^)

3日毛布さんのブログにご期待くださいませキラキラ3日毛布さんに丸投げ〜(笑)


また遊びに来てね〜ピンクハート

待ってまーすキラキラ



今週も始まりました!

頑張っていきましょうキラキラキラキラ


ステキな一日となりますようにラブラブ