素敵すぎるあんきなもんべりだい(ミニーひよこ付き) | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい



昨日…

ミニー家にma-chanさんのすみれちゃんたちがやってきましたハートのバルーン



袋の中身はなんと!!

あんきなもんべりだいの編みぐるみちゃんたちです〜ラブキラキラキラキラ

可愛いでしょー?!?!ラブラブラブラブラブラブ


ミニーがとりきちさんで短期アルバイトしていた時、ma-chanさんが3度もお店に遊びに来てくださって、我が家の鳥たちをオーダーさせていただきましたピンクハート




ではではご紹介させていただきますルンルン


あんこねーさんセキセイインコ黄

自慢のブルーのチークスポット&ポチ毛が忠実に再現されておりますキラキラ

ラベンダー色のポシェット付き!

お出かけスタイルにもなっちゃう!ラブ

アー可愛いラブラブラブラブラブラブ



きなこオカメインコ

ほんわかきなこオカメインコアー可愛いラブラブ

ベレー帽を被っておしゃれもできちゃう!

オカメチークも可愛いなピンクハート



モンブランイエローハーツ

首元にフリフリがついていて、モンちゃんのフワフワの感じが出てる〜ラブ

モンちゃんサイズのバッグ付き〜ハートのバルーン

薄い黄色のほっぺがあってめちゃくちゃ可愛くて、パパさん大喜びですピンクハート



ベリーブルーハーツ

モフモフベリーのカラーがバッチリで、首元の模様も可愛いラブ

マルっとしてるところもサイコー!!

マラカス番長、しっかりマラカス握っておられますよ!マラカスのお顔も可愛いなルンルン



末っ子大福氏。

一番小さいけど、存在感アリアリ!!

だいちゃんにソックリなんですけど!!笑い

だいちゃんのアイリングが可愛いラブ

こちらのだいちゃんなら仕事に連れて行けるじゃん!ニヤリ(笑)



そしてそして…

ミニーひよこ参上雷雷

ナースキャップを被って身体の大きさと同じくらいの注射器予防接種を担いでおります気づき

ミニひよ「おりこうさんにしないとチックンするわよ!!」


ma-chanさんからのサプライズでナースになるミニーひよこヒヨコも同梱されておりました気づき

こんなことして遊ぶ45歳…ニヤニヤ



あんきなもんべりだいの可愛い分身たちができてとっても嬉しいラブラブ


小さな子から大きな子までいるとみんなで一緒に写真を撮ることもできないから、可愛い分身ちゃんたちで夢の共演もできるしね!


ma-chanさん、ミニーのお願いを快くお受けくださってありがとうございました!!ニコニコ



これからこちらの分身たちが時々登場いたしますので、どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

早速amebloのアイコンを変えてみた〜ニコニコ




さぁ、今日も頑張っていきましょう!


素敵な一日となりますようにキラキラキラキラ