本業に復帰しまーす | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福8ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日はピーチズちゃんからの大切なお話をさせていただきました。

みなさまからたくさんの温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



本日よりミニーは本業に復帰します。

半年ぶりのナース、できるかな?

循環器にはいたことあるから心電図とかは大丈夫そうだけど、呼吸器はわからない。

フィジカルアセスメントの本と一緒にAmazonでポチり、ここ数日間で読み込んだよね。


あとはやってみて感覚を取り戻すだけ。

何日かかるかなー??


緊張して眠れないかと思いきや爆睡できた。

若かりし頃は緊張しまくっていたけど、年の功だろうかニヤリ(笑)



モンちゃん、お留守番頼みますよ!

もん「ハイ。まかせなしゃい!」


少しずつ良くなってきた毛引き。

ミニーが不在で毛引きが酷くならないようにおもちゃ作らないとな。


あんきなセキセイインコ黄オカメインコもお願いしますよ!

セキセイインコ黄オカメインコ「ハーイ!」


だいちゃんもね!

だい「ダイジョーブでちー!」


最後にべりお。

お留守番頑張ってもらいますよ!!


鳥たちも頑張るからミニーも頑張らないとね!

よーし、頑張るぞーグー



みなさま、ステキな1日を〜バイバイ