いつメンランチと輪投げの話 | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福8ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日はいつメン(Coccoさん&Aさん)とランチへ〜あしあと




とーっても美味しゅうございましたラブラブ


ランチの後はスタバにてコーヒー

ミニーはストロベリーフラペチーノ飲んじゃいましたぽってり苺

たくさんおしゃべりして、たくさん笑って楽しかったなぁルンルン




ここ最近、きなこオカメインコが輪投げに興味を示しているので様子を見てみると…

輪っかを外すことができる!!

きなちゃん、すごいよっ!キラキラキラキラ

きなこがやってるとあんこも参加してくる(笑)




さぁ、今日も頑張っていきましょう!


ステキな一日となりますようにピンクハート