結婚式でほんわか気分〜! | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福8ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい





昨日、鳥友Aさんのお嬢様の結婚式に参列させていただきましたピンクハート

可愛いオカメちゃん&ラム・ななさんがお出迎えしてくれてるー!ラブ

可愛いラブラブ


Coccoさんと一緒に参加で〜すラブラブ

鳥友さん関係で結婚式にご招待いただき、とっても嬉しかったです!ラブラブ

しかも親族に近い方だったのが嬉しい(o^^o)

親戚のオバチャンみたいなもんだからねー(o^^o)


Aさんのお嬢様、とーっても綺麗で幸せそうラブ

ご主人様も素敵な方だわラブ

新婦のお母様のAさんがベールダウンしてる時、私も感動してウルウルしちゃったニコニコ



人前式の後は〜





どのお料理も超絶美味しかったてへぺろ


こういうお席でのお食事って緊張しちゃって食べた気がしないこともたまにあるけど、我々のテーブルは全く緊張感なく(みなさん素敵な方ばかりキラキラ)、お料理が美味しいし、宴も楽しいし、大満足で爆笑

Aさんより「そこのテーブルが一番賑やかよ!」というご指摘もあり(笑)



エンドロールには…

ゲストの写真が流れるんですが、Coccoさんと私はどんな写真が出てくるかワクワクしていると…


なんと〜!!





Cocco家の鳥さんたち(ハル兄貴、まーたん、はな。ちゃん、モーたん、ふーたん)と〜


ミニー家の鳥さんたち(べりお、大福氏、あんこ、きなこ、モンブラン)が登場キラキラ


これを見たら笑いと涙が溢れちゃうよね笑い泣き

鳥のおばさんたちが喜ぶ粋な計らいに感謝ピンクハート



新郎新婦の素敵なお人柄が出ていて、心温まる素晴らしいお式でしたラブラブ


末永くお幸せにピンクハート



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



2日間のお休みをいただき、今日から怒涛の7連勤のミニー。


とりきちさんの短期アルバイトも折り返し地点を通過したので、体調管理をしながら頑張りますっグッ



今週も始まりました!

頑張っていきましょうキラキラ


素敵な1日となりますようにラブラブ