ご奉仕デー&鳥たちのおみや | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福8ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日はお休みをいただき、一日のんびりと過ごして月曜日からの英気を養いました照れ

道の駅にてモーニングナイフとフォーク

とりきちさんの短期アルバイトが始まってからパパさんとゆっくり食事もできなかったので、とても良い時間を過ごすことができました照れ



昨日までで4日間出勤したミニー。

仕事に行くとね、鳥たちの喜ぶ顔を想像しながらついつい買ってしまうんですよチュー

ごはんやおもちゃパーツなど。

ハコベのタネも買っちゃったよね〜ルンルン

我が家の鳥たちへのおみやです笑い


こちらはモンちゃん用です。

オオハナインコ用ミックスはエキュート上野ポップアップストアの限定品キラキラ

限定という言葉に弱いミニーはすかさず購入。


こちらはあんきなべりだい用。

ペレットに足して与えます。


こちらはおもちゃパーツ。

やなぎの枝はだいちゃんのパーチにしたり、モンちゃんのかじり木にしようかと。

茎の詰め合わせはあんきなべりかな?


ハコベのタネと落ちない階段。

階段は訳あり品でお買い得!

シニアあんこさんの今後のために購入。



バイトの日は帰ってくるのが遅いので、鳥たちはみんな寝ています。

昨日は久しぶりにゆっくり遊んで…

おやつタイムを楽しみましたルンルン

大福氏もモリモリ食べますラブラブ


あんきなべりにと買ってきた茎の詰め合わせセットを見ていたら、モンちゃんがソワソワしてきたので…

太めのを1本あげてみた。


モンちゃんはかなり気に入ってくれたみたい!

この勢いだとすぐなくなっちゃうよアセアセ

爆買いしないと〜爆笑



パパさんと鳥たちとゆっくり過ごせて、心身共に復活しましたキラキラキラキラ



今日は結婚式に参列してきますハートのバルーン

お祝いの席、楽しみですルンルン


宇都宮方面に行かれるブロガーさんもいらっしゃるし、どうか雨が降りませんようにキラキラ



みなさまステキな日曜日を〜バイバイ