内定辞退&おしゃべりー | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福8ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




現在就活中のミニー。


気になる施設の面接を受け、ありがたいことに内定をいただくことができているのですが…




全ての内定を辞退しました。





辞退した理由は…







とりきち横丁さんの短期アルバイトスタッフをやりたかったから〜!キラキラキラキラ


他の理由もあったけどね〜(^_^;)





就活中にとりきちさんの短期アルバイトスタッフ募集を見かけて、しかも開催場所が通勤可能な上野って言うし!


ダメ元で応募してみたら、めでたく採用されました〜爆笑





こんなチャンス、二度とない!

ナース始めちゃったら短期バイトはなかなかできなくなるだろうしね〜


鳥さんのごはんや生活について勉強したい!

色んなシードやサプリメントについて知りたいしー!



という気持ちのみで応募しました笑い




というわけで、

ナースのお仕事の就活はやり直し〜てへぺろ

また履歴書書くのか…

せっかくだから写真も綺麗に撮り直そ。



色々と不安はありますが、

ここまできたらやるっきゃないでしょ!爆笑



鳥さんと、

飼い主さんたちと、

とりきちさんと、

自分のために


ミニー頑張る!グー





こちら我が家のおしゃべりインコベリーブルーハーツ

べ「オカーチャン!鳥さんのゴハン屋さんでおいちーもの買ってくるんだじぇ!!


ハイ。もちろんです。

たくさん買ってきますよ!

「ベリチャン、ごはんたべた??」


ミニーが大好きなベリーのおしゃべり。

最近、このおしゃべりの後に…

「たぶん、たべた」

とベリーが言うことがあるんです。


ミニーが「たぶん食べてると思うよ」

と言ってたんですけどね、

「たぶん、たべた」

と言うようになりました(笑)


おしゃべりー、本当に面白いですブルーハート




さぁ、今日も頑張っていきましょう!


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ