桜はまだ咲いてないけど〜笑 | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ7歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日は元職場の同僚Cちゃんとランチへスプーンフォーク

スフレオムライススプーンフォーク

ボリューミーだったけどペロリでしたてへぺろ


喉が枯れるんじゃないかってくらいに喋り倒し、最後はミニーに睡魔が訪れて解散というランチ会でした爆笑



昨日はパパさんが飲み会生ビールだったので、ミニーひとりの夕ごはんでした。


ランチの帰りにデパ地下に寄ったら

お花見弁当発見キラキラキラキラ


まだあんきな地方の桜は開花してないけど、お花見弁当桜お弁当買っちゃったてへぺろ

桜はなくてもお花見気分桜

パパさんに内緒で高級お弁当お弁当

ブログあげたらバレるけどねぇ〜笑

大変美味しゅうございましたピンクハート

べり「オイッ!!パパにナイショの高級お弁当、ひとりで食べていいのかー??」


ベリーのチェックが入りましたダッシュ

ミニ「たまにはいいじゃーん?!」

べり「見なかったことにしてやるじぇ!」


大人の対応のベリーなのでした(笑)





さぁ、今日も頑張っていきましょう!!


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ