ベリーの新しいおもちゃ | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




我が家のマラカス番長ベリー

おしゃべりが得意だけど、おもちゃで遊ぶのも得意ですルンルン


おもちゃを色々取り揃えているんですが、この度ひよりの森さんでフォレイジングセットを購入しむした。

ブロックとチェーンが入っているセット。

組み合わせ次第で色々と変化させることができます!

早速ベリーが好きそうなジャラジャラ系に組み合わせて〜

ケージの中に装着!!キラキラ

粟穂を差し込んでみたら〜

すぐに攻略して粟穂を食べ始めましたラブラブ


ベリーに好評だったので、他の子にもあげようと思ったけど〜

この方だけはNGですわ〜タラー

プラスチック系おもちゃが大好きで、ミニーがブロックを組み立てている時にワクワクしていたモンちゃん。

小さい部品だし、誤飲の危険があるからこれはダメだよーダッシュ


鳥さんによっておもちゃが変わるので、我が家にはおもちゃ在庫が大量にあります(笑)


これはこれで楽しいから幸せピンクハート




さぁ、今日も頑張っていきましょう!


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ