水浴びと連絡事項 | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




お天気に恵まれて暑かった週末は〜





みんなで水浴びして、お日様をたくさん浴びて、過ごしました晴れ


鳥たちからは最高の鳥臭がして、ミニーにとって最高のアロマテラピーになりましたよラブラブ




そして、連絡事項がございます。


ここ最近忙しくて、みなさまのブログにお邪魔できなかったり、コメントやイベントに参加できなかったり、メッセージのお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ないですガーン


月末まではこの調子なのですが、落ち着いたらお邪魔させていただきます。


メッセージのお返事も順番にお返ししますので、もう少しお時間をいただけたらと思いますおねがい



今週も始まりましたキラキラキラキラ

頑張っていきましょう!!


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ