お友だちとランチ | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい



昨日は鳥友CoccoさんとAさんとミニーの3人でランチ会をしてきましたー!爆笑

手ごねハンバーグランチとオクラの肉巻きランチでございますナイフとフォーク

無農薬のお野菜と丁寧に作られているお料理はとーっても美味しかったですルンルン


ランチの後はお散歩がてら、大学のキャンパス内のカフェテリアにお邪魔して、お茶タイムも楽しんできましたよコーヒー


一般の方も利用されていましたが、キャンパス内なので大学生の雰囲気を味わえて楽しかったなルンルン


仲良しの鳥友さんたちとの時間は最高のひとときでした照れラブラブ



昨日は朝のウォーキングとランチの後のおしゃべりお散歩タイムで〜

2万歩越えでしたあしあと


昨日はお天気にも恵まれて、たくさん歩いて、美味しいものを食べて、お友だちとたくさん笑って、とても良い一日だったなピンクハート


心のバランスを保つのに、このような時間を過ごすのはすごーく大事なんだなぁと実感しましたキラキラ




今日は父の日。


全国のお父さん、

いつもありがとうございますキラキラ



みなさまステキな日曜日を〜バイバイ