結婚記念日 | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




本日はミニーとパパさんの結婚記念日。


もう何回目だ?

数えるのも面倒になってきたくらい、パパさんとのお付き合いが長くなってきましたチュー(笑)


つい先日、車を運転している時にパパさんからのプロポーズの言葉をふと思い出したんです。


プロポーズの詳細については心の中にしまっておきますが、


「絶対に困らせないし、必ず幸せにするから」


と言われて、本当に今まで何ひとつ困ることなく、幸せな日々を送らせてくれることに感謝しかありません。


困難が迫った時も、

やりたい事ができた時も、


パパさんが力を添えてくれて、どんなことも乗り越えさせてくれましたキラキラ



今日は二人でお祝いをしようと思っていたけれど、特に予定を立てることなく、いつも通りの日曜日を過ごすことになりそうですおねがい


今は可愛い鳥たちに囲まれて、

パパさんと二人で、

仲良く、たまーにミニーのイライラをぶつけたりしすることもあるけれどニヤニヤ

これからも鳥たちとともに、

パパさんと二人で手を取り合って、これから待ち受けるであろう困難を乗り越えつつ、仲良く楽しく過ごしたいと思います照れ



さぁ、今日も頑張っていきましょうキラキラキラキラ


ステキな1日となりますようにラブラブ